スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
じゅにぱーべりーさんから頂きました♪
じゅにぱーさん全体 お年始を頂くように、新年早々、こんなに素敵なプレゼントが届きました(#^.^#)
あとりえ♪ものづくり大好き♪のじゅにぱーべりーさんからです♪ スノーマンが『早く開けてよ~』と誘ってますね^^
明るくなって、ようやく自然光で写真を撮れたので、晴れて紐をほどけます☆

じゅにぱーさんラッピングさてさて、中身はこんなに素敵なラッピングに包まれた石けん達です♪ それぞれの石けんのイメージに合わせたラッピング、そしてラベルは圧巻ですね!特に和物が大好きな私は、和紙を使ったラッピングがとっても気に入ってしまいました♪
そして、気になるそのラッピングの中身は…


じゅにぱーさん石けん1

↑左【日本酒酒かす石けん】
水分の全量に日本酒&酒かすを使われていて、とてもしっとりするという噂の石けん☆
黒糖で彩られた丸い部分がぼわんとしてて可愛いし、更なるしっとり感を演出してくれそう^^
解禁したてのをおねだりして、譲っていただきました♪

↑右【Milktea Cake Soap】
ダージリン紅茶抽出のオイルを使った、とっても可愛いケーキ石けん。
紅茶パウダーで色付けされた部分がポイントになって、リアル感がUPですね^^
柑橘系FOのブレンドで、甘くフルーティーな香りも食欲をそそります♪

じゅにぱーさん石けん2

↑左【竹炭尿素石けん】
廃油に尿素を入れて作る『美肌石けん』なるものの作り方を、本屋さんで立ち読みした
ことがあります。が、まだ自分では作ったことがないので、使うのが楽しみな石けんです♪
サンダルウッドFOの香りが、炭の黒さと見事にマッチしています^^

↑右【Macademia pink Soap】
何と!贅沢にもマカデミアナッツオイルが70%も入っている石けんです!!
可愛いピンク色に仕上がって、バラのモールドというのがまた高級感いっぱい☆
フローラル系FOのブレンドがとってもいい香り♪ ツボにはまりました^^


こんなに沢山頂いたのに、更にはふぅちゃんにクマのぬいぐるみまでも!
じゅにぱーべりーさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)m
じっくり味わって、大切に使わせていただきますね(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by ふぅ***
comment:1   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
::コメントありがとうございます::
== Commented by じゅにぱーべりー at 2007-01-08 01:13 ==
こんばんは。ご紹介頂き、ありがとうございます♪
なんだか照れてしまいます^^;

ふぅさんのお肌に合った石けんがあると良いのですが。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

●じゅにぱーべりー さんへ
こんばんは♪こちらこそ、どうもありがとう☆
石けん、使うのがとっても楽しみです♪
くまさんの画像は楽天の方に載せさせて頂きました^^
日中はパパに『帽子取れるよ~』と自慢してました☆
石けんもくまさんもスノーマンも、大切にさせていただきますね(^_-)-☆
これからもどうぞよろしく~(^_^)/~

== Commented by リナママ at 2007-01-09 05:59 ==
(*'▽'*)わぁ♪素敵な石けんがたくさん届いたんですね~。
Milktea Cake Soapかわい~~。

竹炭尿素石けん、私も気になっていたんですよ~。
うらやましいです~。
ぜひ使われたら感想教えてくださいね。

●リナママさんへ
そうなんですよ~♪新年早々、福来たる☆でとっても嬉しいです☆
色んなデザインの石けんがあって、見てるだけでも楽しいです~^^
竹炭&尿素入りの石けん、使用感が気になりますよね。
使わせていただいたら、報告しますね~(^-^)/

== Commented by 3母 at 2007-01-11 09:45 ==
とっても素敵な、使用感の楽しみな石鹸ですね~
どれも使ってみたいものばかりです
ラッピングも素敵です。。ぬいぐるみまで・・・すごいですね
酒かす石鹸しっとり潤っちゃうのかなぁ~いいなぁ~~

●3母さんへ
ラッピングも石けんもとっても丁寧で、使うのが楽しみです~♪
ぬいぐるみまで頂いちゃって、ほんとに感激しました☆
酒かすの石けんは見た目もほんわかとしてて、いいですよね^^
今年は私もじゅにぱーさんや3母さんを見習って、『脱ワンパターンラッピング』
を目標に付け加えたいものです^^;
2007/01/14 12:57 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/29-7ae2d519
trackback
