Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ご近所さんで買った物
当方田舎のため、石けん作りの道具や材料はほとんどネットで購入しています。
けど、最近近くのスーパーでスイートアーモンドオイルを、酒屋さんでアボカドオイルを
発見してから、重宝させてもらってます。

先日、久しぶりにホームセンターをぶらぶらしていたら、使えそうな物発見!
縦長のスチロール箱と玄関の踏み台です。
スチロール箱はもちろん!石けんの保温箱for新しい丸形モールドに♪
踏み台は室内でステッパーとして、DVDやテレビを見ながら踏み踏みしております。
スロトレの腕立て伏せの台としてもぴったりの高さで、軽くて邪魔にならない、と
いいことずくめの憎いヤツ。ちょっとというか、かなり減量したいので頑張ります!



そして、ずっと欲しかったムーン・ダイアリー'12を近所の本屋さんで発見!
毎度のぼけぼけごめんなさい。
しおりになる紐は、無印良品のを貼りました。

IMG_3489.jpg

月の満ち欠けと生態系の関係に興味があって、来年のダイアリーは絶対これ!と決めてました。
新月の日に願い事をすると叶うとか。満月の日に見直して…を繰り返せるようになってます。
一年間でひとつでも願い事が叶うといいな。

これを買った後で、冷えとりでおなじみの服部みれいさんのあたらしい自分になる手帖というのを
見つけてちょっと惹かれたりもしたのですが…。
ムーンダイアリーの方にはボイドタイム(↑ではグレーの線の部分)も載っているので、
そそっかしい私が少しでもミスを減らせますように。
まずは一年と一ヶ月(今年の12月始まり)しっかり使い込もうと思います!
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:いいもの見つけた! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/295-0df13786
trackback
