スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
『のて』に行って来ました♪
今年も、楽しみにしていたのとじま手まつり(のて)に行って来ました。



今年のパンフレットも素敵☆ 本物の会場の芝生をバックに。
雨上がりの芝生を裸足で歩く人もちらほらいて、何とも気持ち良さげでした。
年々賑わいを増し、今年はクラフトだけで100ものブースが!
確か飲食も25ブース以上の充実ぶり。

いいなぁ、楽しそうだなぁ、いつかは参加したいなぁ、とは思うけれど…
夏場に石けん作りをお休みしている限りは、無理なお話なのです^^;
けどやっぱり、何らかの形で関われればなぁ…まぁ、ゆっくり考えます。

NEC_0192-2.jpg

母と二人ぶらぶらと散策し、革のトレイと名刺入れを、別のお店でお買い上げ♪
母もお茶碗やお財布を買って、眉カットや整体をしてもらっていました。
母のこういうとことん楽しむとこ、好きです^^
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:観光&イベント情報 - genre:日記


comment
行ってきました~
ふぅさん私も、のてに行ってきましたよ~^^素敵なイベントですね。いつかふぅさんも出店して下さい!           そしてたくさんの石けんキレイに保管されてるんですね~私も見習わなくては(._.)

それと以前に、石けん教室をお願いしていた公民館ですが、連絡をず~~~~っと待っていたのにこないと思ったら、私がお願していた担当者が辞めていたこと最近知りました。残念でした(>_<)また機会があったら、お願してみます^^
2011/10/18 22:33 | URL | edit posted by ごんまま
●ごんままさん、おはようございます♪
ごんままさんも『のて』に行って来られたんですね~☆
ほんと、ロケーションも良くって、その場に居るだけで気持ちいいですよね。
私もいつか出店できれば…とは思うのですがね。。。
大切な物は大切に保管したいと思いますよね。私の場合は石けんがそれで…^^;
そうそう、公民館の型からメールフォームからご連絡をいただいてお返事を
差し上げたのですが、その後ご連絡が無かったのです。
もしかしたら、メールの不具合でもあったのかと心配はしてたのですが…。
そうですか、そういう事情があったのですね。
またお話があったら、ぜひ検討させていただきたいと思います♪
2011/10/19 08:49 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/296-843fa364
trackback
