Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
新参!冷えとり靴下やら
秋も深まり、靴下やレギンスの重ね履きや半身浴を楽しんでます♪
夏の間にそれらをサボったせいで苦しくなってしまった生理も、今月はとても楽に。

いつもお世話になってるシルクふぁみりぃさんで新しい靴下が出ていたので、
母や友人の分もまとめてお買い上げ☆



靴下の重ね方は絹5本指→綿5本指→絹先丸→綿先丸の4枚が基本で、寒い季節は
綿のところを毛にすると、足裏がふんわりとして本当にあったかいです。

4枚履くのはちょっと…という時は、内側絹・外側綿のものがお手軽です。
写真でいうと、右上の黒いのを1枚目、その隣のグレーのを2枚目に履くと、
内側から絹→綿→絹→綿という順番になります。
(新発売の黒の絹綿の5本指は、薄くて伸縮性もあり、かなりお気に入りに)

私の場合、真冬はその上に更にウールの物を重ねます。(写真では左下の2枚)
去年までは、全体的に生成or黒といったラインナップだったので、
新色が続々出て嬉しい限り♪

綿&絹の腹巻きも、前に買った絹の物に負けず劣らずふんわりゆるやかで、
優しくお腹を守ってくれます。おこちゃまみたいに、寝る時の必需品☆

湯たんぽはまだお出ましではないですが、今から使うのが楽しみ。
去年はレッグウォーマーも大活躍だったので、今年はあみあみもしたいと思ってます。
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[冷えとり

thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/297-12619334
trackback
