スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
作った石けん達
何のひねりも無いネーミングのオンパレードですが…^^;
イベント用にせっせと仕込んだ石けん達です。

IMG_3507.jpg

IMG_3509.jpg

のんびりしていたら、あっという間にあと1週間!
ラベル作りにラッピング、そしてもうひとつのイベント用編み小物作り、
やるべきことはいっぱいあるのでした。

IMG.jpg


  【お知らせ】
ゆるゆるのブログなので、まだ日はかかると思いますが、カウプレやります♪
111111を踏んだ方で、私の石けんや編み小物をもらってくれる方かつ私に住所教えてもいいよ~
って方がいらしたら、このブログ左下のメールフォームからご連絡くださいませ。
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[作った石けん

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、こんにちは!

イベント石けんさん、素敵ですね~。
優しい雰囲気と色合いが、ふぅ***さんそのままのイメージです。
イベントのご成功、関西からもお祈りしております~!


あ、あとカウプレ!
うきうきどきどき。
ああー、楽しみ。
日参してしまいそう(笑
2011/10/26 13:35 | URL | edit posted by こるり
●こるりさん、こんばんは♪
うひゃぁ~!ありがとうございます!!
こるりさんが応援してくださるなんて、成功させなきゃバチあたる…^^
ふぅちゃんから鬼のように怖いと言われているので、そんな面が石けんに
出てないなら良かった。ほっとしました^^;
カウプレは…かなりフライング気味の予告だったと反省。。。
まだまだ日はかかりそうなんで、お暇な時はふらっと覗いてやってくださいませ。
2011/10/26 23:17 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/299-1d01291e
trackback
