Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
1並び
2001年11月1日に生まれたふぅちゃん。
2011年11月1日、1がひとつ増えて10歳になりました♪

こうなると、11月11日生まれの子が羨ましかったりして…^^

IMG_3494.jpg

随分と遅れてのふぅちゃん作品のご紹介は、夏休みの手芸作品『私の好きな物』
シェリーメイ(くま)、プリティーリズム(ハート)、ピアノ(音符)、トランプ、
しゃぼん玉(まる)、お絵かき(クレヨン) だそうです。

IMG_3495.jpg

初めて触れるミシンでしたが、まっすぐのラインやジグザグステッチを楽しんでいました♪
家にある物で作ったので、材料代は0円!
私が溜め込んだものの、日の目を見なかった布達が、とても楽しそうです。

NEC_0188.jpg

先月は学校のイベントで、空き瓶とペットボトルを使ってキャンドルホルダーを作りました。
女の子は、こういう『デコる』のが大好きですよね☆

昨日は溶連菌でお休みしたふぅちゃんですが、今日は元気に登校しました。
健やかで実り多い1年でありますように…。


そうそう、1並びと言えば…
ゆるゆるのブログなので、まだ日はかかると思いますが、カウプレやります♪
111111を踏んだ方で、私の石けんや編み小物をもらってくれる方かつ私に住所教えてもいいよ~
って方がいらしたら、このブログ左下のメールフォームからご連絡くださいませ。
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[ふぅちゃん

thema:小学生ママの日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/301-7c2dc35c
trackback
