スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
編み小物とマグネット
今年初めてのイベントが明日、ありじゃらと日を同じくして開かれます。

IMG_3511.jpg

こちらへは編み小物と…

IMG_3512.jpg

マグネット、写真を撮り忘れましたが、子どもサイズの布ぞうりと石けんを少し。

ありじゃら会場にフライヤーをお持ちします。
お天気が怪しいですが…露店を回りながら、イベント会場を行ったり来たりできる距離なので、
お近くの方はぜひ2会場を制覇してみてくださいね^^

IMG.jpg
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[あみあみちくちく

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
素敵!
いつみてもふぅさんの作品は癒されます~☆
近くなら買いしめちゃいそうなくらい私のツボです^^
ふぅちゃん、こんな素敵なママがいて羨ましい☆
ふぅちゃんもきっとこういったふぅさんの編み物とか石鹸を近くで見て育ってるから、素敵な女の子になるんですね!
2011/11/05 23:23 | URL | edit posted by mari
●mariさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ねずみの国へ行っていて、先ほど戻りました☆
私が作った物がmariさんのツボにはまってくれて、ほんとに嬉しい限りです!
今回は呉服屋さんのお友達のブースに置かせてもらうことになっていたので、
少し和風も意識してたのですが…マグネットなんて洋風そのもので…^^;
まだまだ『芯』というものが無いなぁ、と反省しきりなのでした。
ふぅちゃんは、私が作る物にはほとんど興味が無く、と言うよりも
私がかわいいと思う物はふぅちゃんにはかわいくないようで…
わが道を行っています。。。 お年頃にはどうなるのか…。
2011/11/07 00:10 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/302-352f5562
trackback
