スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
イベント石けんラッピング
イベント用に仕込んだ石けん達
こんな風にここ最近定番のラッピングでお持ちしました。

IMG_3513.jpg

IMG_3515.jpg

ココア石けん以外は、クッキングシートの内側に紙をもう一枚透かせて包んでから帯を。
帯の裏側には手作り石けんについて、少し語ってあります^^;
画像悪し!ですが、石けんの色のイメージで帯にラインを入れてみたのがささやかな変更点です。

イベントに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
石けんを仕込んだり、包んだりする作業はとても地味で、孤独だったりしますが、
皆さんから『いい匂い~』とかのお言葉を頂くと、本当に励みになります!
12月にはもうひとつイベントを控えているので、また少し仕込みますよ~♪

【お知らせ】
くどいくらいに告知してますが…カウプレやります♪ (そろそろかな?)
111111を踏んだ方で、私の石けんや編み小物をもらってくれる方かつ私に住所教えてもいいよ~
って方がいらしたら、このブログ左下のメールフォームからご連絡くださいませ。
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[石けんラッピング

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/303-c6b91e38
trackback
