スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
念願の…ダッフィー♪
ハロウィンとクリスマスイベントの合間を狙って、TDLへ行って来ました。
去年、見れなくて悔しかった『マイフレンドダッフィー』を見ることが最大の目的だったので、
まずは何が何でも並んで、ランチを取ることができました♪

RIMG0121-2.jpg

ふぅちゃんの年とおんなじシー。
10周年をやってる間に行けて良かったです。
夜は雨が降る中、初ファンタズミックも見れたしね。

6日(日)のランドは、これが日曜日?と目を疑うほどの空き具合で…
飛行機を1便早めても?と思うくらい、スイスイとアトラクションをこなせました☆

本格的ではないにせよ、シーにもランドにもツリーがあって、お土産もクリスマス
バージョンがちらほら。ちょっと得した気分で帰路についたのでありました。


【カウプレのお知らせ】
111111を踏んだ方で、私の石けんや編み小物をもらってくれる方かつ私に住所教えてもいいよ~
って方がいらしたら、このブログ左下のメールフォームからご連絡くださいませ。
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:東京ディズニーリゾート - genre:旅行


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/304-3b56aadd
trackback
