Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
石けん3種と『あったか展』
新しい丸モールドや泡立て器を使って仕込んだ石けん達です。

IMG_3520.jpg

丸モールドは型出しした後の扱い方にまだまだ慣れが必要です。。。

IMG_3524.jpg

泡立て器の混ぜ方が悪いのか、気泡が入ってしまいました。

IMG_3535.jpg

保温箱の中の温度も測ったにもかかわらず、ソーダ灰が…。
3つの石けん全てに課題が残りました^^; 修行、修行。

気を取り直して…石けんの展示をさせていただいているイベントのご紹介です。

IMG_0002.jpg

ワークショップに追加があったり、時間の変更があります。
正しくは↓のとおりです。お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

IMG_0001.jpg
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[作った石けん

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/307-4087b783
trackback
