スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ピアノ発表会♪
年長さんから習い始めた、ふぅちゃんの唯一の習い事のピアノ。
先日、3回目の発表会がありました。

当日の午前中にリハーサルがあるのですが、その時に途中でブレーキが
かかってしまい、固まっていたふぅちゃん。
頭の中が真っ白になったらしいです。。。

それでも、本番では少しつかえる程度で無事演奏を終えました。
本番前にちょっと練習しなくていい?という私の不安をよそに、
一度も鍵盤に触れることなく本番に臨むという男前ぶり。
度胸があるというか、欲がないというか…^^;



あまり練習しないふぅちゃんに根気良くつきあってくださった先生、
当日会場のお世話のしてくださった方々、そして、お花やプレゼントをくださった
皆さんに心より感謝申し上げます。
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[ふぅちゃん

thema:小学生ママの日記 - genre:育児


comment
こんにちは。おひさしぶりです。
娘さんすっかり大きくなられましたね!
石鹸、展示だけになったのですね。
私もいろいろこのままでいいのかカンガエチュウです。
販売を見合わせる方向になりそうなくらい、
体が作ろうと動きません。
そして全然関係ないのですが、
今まで私のリンク欄に載せさせてもらっていたのですが、
そのうちリンクの存在自体を無くそうと思っています。
今までどうも、ありがとうございました。
またブログ、みにきますね~^^
2011/12/26 23:48 | URL | edit posted by たまはむ
●たまはむさん、おはようございます♪
小さかったふぅちゃんも、そろそろ思春期にさしかかろうとしてます。
子どもの成長は早い、はやい。。。
そうそう、石けんの販売については、課題が多いですね。
石けんを仕込む気力が無くなるの、分かる!
4年前の時も、私凹んだのを覚えてます。
それから、リンクの件ですが、わざわざご挨拶まで…ありがとう。
長い間ブログをやっていると、視点が変わってきたりするもんね。
こちらこそ、亀更新のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/12/27 09:09 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/308-1a16665c
trackback
