スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ipod touch デビュー
ご挨拶が遅れましたが…皆様、本年もよろしくお願いいたします。

私事では、昨年末にヴォーグかぎ針編み講師認定コースのスクーリングを終え、
協会に講師認定の申請をしました。
晴れて『講師』のお免状が届くのは、もう少し先になりそうです。

ふぅちゃんは、冬休みに入ってから、クリスマスやらお正月やらで楽しいこと三昧♪
その最中、お友達のお家で触らせてもらったipod touchが欲しいと急に言い出して…
かねてからiPhoneに尋常じゃなく憧れてる私が衝動買いするという顛末に…。

こちらはソフトバンクの電波が弱いので、auから出て飛び付きそうになっていた私。
どうしようかな?と迷っている間に、ドコモからも出るのでは?というニュースです。
本当なのかも知れないし、デマなのかも知れない。
けど、あとしばらくは待ってみようと決心し、その間にipod touchでiPhoneの練習を
することにしました。どんだけ慎重なん?って感じですが…^^;



ふぅちゃん好みのとりあえずのケースを付け、リクエストのゲームアプリを取りまくり、
自分はもっぱらwi-fi接続で、インターネットを楽しんでおります♪
今年はもっともっと使いこなすのが、目下の目標です!
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:AV機器・家電製品 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/309-2968f4b7
trackback
