スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
White day
今年のホワイトデーも、ふうちゃんはわらしべ長者でした^^;

不格好な手作りチョコのお返しに狂喜乱舞するものの、直接電話でお話しするのは
恥ずかしいらしく、メールにてお礼をしたふぅちゃん。失礼しました。



早速ランドセルやリュックに付けてます。
画像ちっちゃいけど…くまさんの耳の上のストラップは、私のお下がりの携帯に。
電話もメールもできないなんちゃってですが、楽しんで使ってます。

minatoさん、長男君、どうもありがとうございました!
全部ぜ~んぶ大切に使わせていただきますね(^O^)/
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[いただきものたち

thema:小学生ママの日記 - genre:育児


comment
ふぅさん、こんにちは~
記事にして下さってありがとうございます~

くま、ストラップついてましたよね?!
長男に、これってキーホルダー?って聞かれました^^

今度、長男から電話する時はテレビ電話でかけますね^^
んふふ
2012/03/20 17:04 | URL | edit posted by minato
●minatoさん、こんばんは♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
そうそう!くまさんもしっかりリュックにぶら下がる感じで付けてます☆
たくさんの贈り物、本当にありがとうございました。
テ、テレビ電話とな! ふぅちゃん、逃げ回ったら捕まえます^^;
相手がiPhoneだと、私のiPod touchからもface timeできるのですが、
こっぱずかしくて試用のみなのです。。。
2012/03/22 23:37 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/312-c18893e0
trackback
