スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
aroma soap さんの素敵な石けん♪
aroma soap.jpg

石けん作りの先輩で、とっても素敵な石けんを作ってらっしゃる手作り石けんノート
リナママさんが、お友達とネットショッピングを立ち上げられました♪

リナママさんのご自宅で育てられたジャスミンを漬け込んだオイルをふんだんに
使った石けん。ブログで拝見してから、ずう~っと気になってたんです^^
めでたく注文に間に合ったので、2種類ゲットしました。

  マーブルジャスミン          ハゴロモジャスミン
石けん2.jpg  石けん3.jpg  

  麦芽石&ハーブ
石けん1.jpg お友達の石けんはナチュラル感いっぱいで、
興味津々のOPがい~っぱい!
”麦芽石の粉”に”自家製蜂蜜”…そそられました^^

明細やカードが入った封筒のレースペーパーも
すごく可愛くって、ずっととっておきます♪

お二人の石けんはこちら↓のショップで買えますが、
9月の石けんはもう完売です。さすが!!
aroma soap 
Posted by ふぅ***
comment:1   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
::コメントありがとうございます::
== Commented by 3母 at 2006-09-30 17:53 ==
上品なとっても素敵な石けんですね~~
即完売も納得です。ジャスミン石けん、以前に頂いて
まだ勿体無くて使えません。
麦芽石&ハーブも興味津々です。
OPどんなものが・・?ネーミングも素敵です
使用感・・・楽しみですね♪

== Commented by minikann at 2006-09-30 20:07 ==
ラッピングも石鹸もシンプルで上品で…。
とっても素敵ですね。
ずっと取っておきたい気持ち、よく分かります。
使用感も楽しみですね。

== Commented by どんぐりん at 2006-09-30 23:22 ==
こんばんは~♪
私も購入したよ~^^
引越し後に発送を頼んだからまだ届いていないけど
と~っても楽しみ☆

== Commented by ayumills at 2006-10-01 01:19 ==
お久しぶりです♪ふぅ**さん♪

新しいブログ、とってもステキですね♪
手作り感があってとってもステキです~♪

あのリナママさんが、ショップを始められたんですね?!
早速行ってみなければ!!
それにしても石けんも、またそのシンプルなラッピングもすっごいステキですね。じーーと見つめてしまいました♪
ジャスミンインフューズなんて、私もすごく興味あり~♪

●3母さんへ
一言で言い表すなら、まさしく『上品』!その通りです!!
どこにも私のようながさつなところが無くって、ほんとにうっとりしちゃいます♪
実際に手に取ってみて、3母さんの『勿体無くって使えない』気持ちに激しく同意!
お友達のは、麦芽石の粉に、ラベンダーパウダー、エミューオイル、ボリジオイル…
興味津々の素材がズラッと並んでいて、即買い!でした^^
使用感がすっごく楽しみです~♪
3母さんと私、どっちが先に使えるかな?^^;

● minikann さんへ
『シンプル&上品』ビンゴ!です^^ うっとりしまくりの私☆
どうにかしたら、飾り立てることばかりに気を取られてしまいがちだけど、
aroma soapさんの石けん達は違う!地に足が着いてる感じです♪
使うのが勿体無いので、しばらく鑑賞してからぜひ!
こちらのブログでもどうぞよろしくねっ♪

●どんぐりんさんへ
どんぐりんさんも購入したんだ~!お互い、無事買えて良かったね♪
お引越しは無事終わった?もうPC繋がったの?
新居に届くとは…ますます嬉しさも倍増だね~♪
よぉく鑑賞してから使わせてもらいましょ!

●ayumills さんへ
ようこそいらっしゃいました、ayumills さん♪
リナママさんのお店、ほんとに素敵だからぜひ遊びに行ってみてね~☆
リナママさんのイメージそのままの、ほっと安心できる雰囲気があります^^
楽天では視覚的にオリジナリティを出すことができて簡単なんだけど…
こちらで初めて『css編集』なるものにチャレンジしてみました^^
って言っても文字色や背景色を変更しただけなんだけど…^^;
ayumills さんに気に入っていただけて、嬉しいです~♪
これからはこちらでもどうぞよろしくね~^^

== Commented by KAORU☆彡 at 2006-10-01 09:41 ==
そそられるOPが沢山でとっても素敵な石けんですね~

あっ!!そうそうこちらのBlogもリンク貼っちゃいましたぁ
事後報告ですいません^^;

●KAORU☆彡 さんへ
ね?そそられるでしょ?
ほんと、石けんの材料の組み合わせって無限大だなぁ、って
感動してます~♪
作りたい石けんがいっぱいで、なかなかEMまでたどりつけません。。。
ところで、手の痛みは少しは落ち着いた?
それなのに、リンクまで貼ってもらって…お手数かけました!
そして、どうもありがとう~♪

== Commented by あっくんママ at 2006-10-03 20:25 ==
お邪魔します~♪
 ほんわか あったかな ふぅ***ちゃんらしいブログだね^^。
 石鹸 使い心地 是非 教えてね~。 
ほんと お上品な
素敵な石鹸! そそられるわ~♪
自家製蜂蜜 って~!!!すごすぎ! 
  ふぅ***ちゃんも 負けずに 色んな せっけん
作り出していってね。 楽しみに してます♪
 
●あっくんママさんへ
ようこそ、ようこそ~♪
『上品』という言葉がぴったりの石けん達だよねぇ、ほんと!
自家製の蜂蜜ってどうやって作るんだろ?って興味津々!!
使い心地のレポ、生でお伝えしますわン♪
私もあっくんママの言うところの『ほんわか』した石けんを作っていきたいなぁ☆
近くで見守ってくれてると思うと心強いよ~^^
2007/01/15 23:25 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/36-a00c57a6
trackback
