スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
きだっち♪さんから頂きました☆彡
ほぼ同時期に楽天からお引越しして来た、きだっち♪さんから石けんを頂きました
きだっちさんはとっても器用な方で、石けん作りはもちろん、布ナプやパン作り、編み物、
そして消しはんetc.何でも趣味の範囲を超える腕前でこなされます

さて、その素敵な石けん達のお披露目といきましょう

きだっちさん1

きだっちさん2

きだっちさん3

マーブルあり、レイヤーあり、シンプルあり、コンフェ入りあり!
目で癒された後は、大切に使わせていただきます(^_-)-☆

きだっち♪さんのブログ わんこと手作り日記
Posted by ふぅ***
comment:11   trackback:0
[いただきものたち
comment
私も頂きました♪
私も昨日届きました
きだっちさんもFC2にお引越し…
寂しいなぁ…
デザインもレシピも温かい優しい
石鹸ばかりですよね
ローズペタルのお飾りが
とっても上品ですね
2007/01/14 10:16 | URL | edit posted by 3母
きだっちさんのせっけん、
私も何度か頂いていますが、
素敵なデザインと使用感で大スキです。
そしてどんなことでも趣味の範囲を超えた腕前って言うのがすごいですよねー。
ぜひご近所のお友達になりたいです。
2007/01/14 12:17 | URL | edit posted by minikann
私のところにも♪
私のところにも昨日届きました^^
きだっちさんの素敵なマーブルを堪能していたところです♪
ローズペタルのピンクマーブル、かわいいですよね~。
2007/01/14 12:27 | URL | edit posted by じゅにぱー
素敵ですね~
みんな素敵ですね~。
マーブルもきれいですー☆
シンプルな石けんばかり作っていますが・・・
みなさんの綺麗な石けん見ると影響受けますね!
2007/01/14 13:19 | URL | edit posted by yumi*co♪
::コメントありがとうございます::
●3母さんへ
3母さんのお宅にも届いたんですね♪
ほんとに『優しい石けん』って言葉がぴったりですね^^
私もローズペタルの石けんが一番お気に入り☆
香りも含めて、すごく高貴な感じがしますよね♪
ブログサイトは違っても、自由に行きできるから、
これからもどんどんお邪魔させていただきますね~(^_^)/~

●minikann さんへ
きだっちさんの、何でもプロ級にこなすところ、
大尊敬ですよね~^^ ほんとにすごいっ!
確かに、ご近所にいらっしゃったら、色んな
コレクションを見て楽しめそうですよね。
そして、私にも教えて欲しいです!

●じゅにぱーさんへ
おぉ、じゅにぱーさんのお宅にも!
この素敵なローズペタルの石けんを、土地を隔てて
堪能してるんですね♪ 同時に…と思うと
ちょっと怪しい構図だけど嬉しいね☆
2007/01/14 13:31 | URL | edit posted by ふぅ***
祝♪新しいブログ開設
ふぅママさん、新しいブログの開設おめでとうございますv-274
新しいことにチャレンジされてすごいですねv-218
私は楽天の新しい機能についていくのでも精一杯です。v-222

新しいこちらのブログにUPされるステキな石けんたちを楽しみにしていますねv-238

きだっちさんの石けんステキです。
肌に優しい~のが見た目から伝わってきますv-10色付きの文字色付きの文字
2007/01/14 13:57 | URL | edit posted by ayumills
ふぅ***さん、こんにちは♪
私もきだっちさんの石けんを頂いた事がありますが
本当に綺麗で素敵なデザインと使い心地の良さに
すっかりファンの一人です(*^^*)
たくさんのきだっちさん石けんで
バスタイムももっともっと楽しくなりますね♪

↓のキッチンソープの記事内で紹介されている本ですが
今日私の所にも届いたんです♪
どちらかと言えば見た目の完成度の高さに
意識が向いていた私ですが、無骨な石けんの
素朴さに私も新たな魅力を感じています( ´ー`)
なかなか味のあるキッチンソープですね(*´∇`*)
2007/01/14 15:44 | URL | edit posted by Saki
とっても素敵に紹介してくれてありがとうございます。
私なんかの石鹸を送りつけてお恥ずかしいかぎりですが
それでも喜んでいただけるのでしたら私もとても嬉しいです。
アルガン石鹸を仕込んだおかげで石鹸熱が再燃したみたい。
在庫が増えたら在庫処分に協力してくださいね。

私もブログピープルの方でリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/01/14 15:46 | URL | edit posted by きだっち♪
::コメントありがとうございます::
●yumi*co♪さんへ
きだっちさんの石けん、ほんとにどれも素敵ですよね(^_-)-☆
yumi*co♪さんの、シンプルな石けんも十分素敵ですよ~♪
こうやって、ローズペタルを載せるだけなら気軽に
挑戦できるかも?ですね^^

●ayumillsさんへ
お祝いのお言葉、どうもありがとう☆
見よう見まねで色々触ってるうちに、何だか楽しくなってきたよ^^
次のステップは、ayumillsさんみたいに、絵文字で遊んでみようっと♪
きだっちさんの石けんは、どれを取っても素敵ですよね☆
マーブルなんか、特にため息もの…♪堪能しています^^

●Saki さんへ
Sakiさん、こんにちは♪
ほんと!きだっちさんの石けんは完成度が高いですよね☆
自作石けんのサンプルがどれも小さくなってきたので、
きだっちさんの石けんでほっこりあったまろうと思います!
Sakiさんもタジマソワさんの本を買われたんですね^^
私もどちらかというと『綺麗な石けん』を目指してきたから、
目からウロコがいっぱい落ちました!!
もっともっと素朴な石けんを作っていけたらなぁ♪

●きだっち♪さんへ
ほんとにサプライズで嬉しいばっかりです♪
どうもありがとうm(__)m 大切に使わせていただきますね(^_-)-☆
そうそう、アルガン姉妹は確か6姉妹でしたか?
もし在庫処理に困るようでしたら、ぜひぜひ~♪
リンクの件、どうもありがとう☆ 早速頂きに上がります!
2007/01/14 18:28 | URL | edit posted by ふぅ***
わ~素敵。
すごーい、素敵ですね^^
いいなぁ~マーブルとか私まだ作ったこと無いですi-229
羨ましいですよー。
写真で見るのと手にとってみる感激違うのでしょうね。ふふふとっても素敵です。
2007/01/14 18:48 | URL | edit posted by カヨ
::コメントありがとうございます::
●カヨさんへ
このマーブルはため息モノでしょ~?うっとりです、ほんと^^
手に取るとまた愛着が沸くのが石けんの不思議なところですよね。
それも含めて、堪能させてもらってます♪
マーブル模様は、私もずっと苦手でした^^;へなちょこだったし…。
最近は、失敗しても味のうち…と開き直って、たまに楽しんでます♪
2007/01/14 22:30 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/4-09f431f5
trackback
