スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
Sakiさんのイベントに当選♪
こちらのブログに越して来て初めて、ドキドキしながら参加させていただいた、
Sakiさんのブログ開設1周年『感謝イベント』に見事当選しました!!!

Sakiさん全体

↑Sakiさんの、隅々まで行き届いた細やかなお気遣いの末、
我が家にやって来てくれた素敵なプレゼントです♪
まるでshopで購入したような、完璧なラッピングです!
スタンプからシールに至るまで、全てオリジナルですよ。凄いっ!
今回は2種の石けんの当選でしたが、Sakiさんの優しいはからいで、
麦飯石パウダーや湯の花まで頂いてしまいました(*^_^*)

Sakiさん石けんya

↑こちらがリクエストさせて頂いた、2種の石けんです。
【Blue Mosaic】 ショートニングがメインの見るからに清々しい石けん。
       私もSakiさんと同じく、たおさんの本で釘付けになった石けんそのものです!
       はっか油とコンフェティの石けんがミックスされて、とっても爽やかないい香り☆

【Shea Rose Hip】 ローズヒップをオイルにOPに、贅沢に使われた大人っぽい石けん。
       OPのボリジオイルがお初なので、使用感がとっても楽しみです♪
       香りもほんのりローズっぽくブレンドされていて、ほんとさすがですね!

ハーフサイズ

↑こちらはおまけのハーフサイズ石けん。
【Creamy Creamy】 お肌に優しいオイルに、こちらも初のショートニング入り。
       生クリームや黒蜜も入って、とっても美味しそうなレシピです♪
       その名のとおり、クリーミーな泡が楽しめそう(^^♪

【Dead Sea Clay】 こちらも贅沢オイルが使われた、素敵なデザインの石けん。
       死海のクレイとローズソルトも入った、海の恵みをいっぱい受けてるみたい♪
       シダーウッドのパンチが効いた、癒し系の香りがします。

どの石けんにも画像入りの素敵なラベルが貼られていて、ハーフサイズのこちらの
袋には空気穴も開けられています。ほんとにどこまでも細やかな心配りに感服です^^
いっつも大雑把な私…Sakiさんを見習って、もっと丁寧な仕事をしないとなぁ、
と反省しきりでございます…^^;

しばらく鑑賞させていただいて、それから大切に大切に使わせていただきます。
Sakiさん、この度は本当にどうもありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_^)/~

Sakiさんのブログ→Komorebi* 
Posted by ふぅ***
comment:6   trackback:1
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ありがとうございますm(__)m
いつ見ても素敵な美味しそうな(笑)石鹸たち☆
とても楽しみに拝見させていただいてますm(__)m

ふうさんのシャンプーバー&石鹸いただきましたm(__)m
早速、昨日使ってみましたら サラッとして良い感じでした。使い終わった後の感じも良くて保湿されている感じがしました。
こんな素敵な石鹸類を作れるふうさんは凄い!と思いました!
ありがとうございます。大切に使いますm(__)m
また後日ブログの方で紹介させていただきます。もし都合が悪ければ言って下さいm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
2007/01/27 21:29 | URL | edit posted by 自然人かず
どうもありがとうございました!
ふぅ***さん、こんにちは♪
拙い石けんですが、ひとつひとつ、丁寧にご紹介下さって
本当にありがとうございます(≧∇≦)
もう感激です~♪+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜+
なんだか自分の石けんが人様のブログに
アップされているのって、本当に照れますね(^^;(笑)
ラッピングもイマイチ納得いかないものなんですが
お気に召して頂けたようで何よりです♪
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
気が向いた時にお使い頂けばと思っております(*^^*)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね♪
2007/01/27 22:27 | URL | edit posted by Saki
こんにちは♪
ふぅ***さん。
こんにちはvvv

メッセージありがとうございました^^
今回の交換会
どうぞよろしくお願いします*

それから
リンクもこちらのブログに変更させていただきました*

sakiさんの石けん
素敵ですね~*
その石けんちゃん達を
とってもわかりやすく
説明されてて
ふぅ***さんすごいですvvv

2007/01/28 07:56 | URL | edit posted by acco
::コメントありがとうございます::
●かずさんへ
Sakiさんに頂いた石けん、ほんとに素敵でうっとり眺めてます♪
石けん、お手元に届いたんですね^^よかったぁ♪
早速使って頂いて、ありがとうございますm(__)m
市販のシャンプーから切り替えてからは、しばらく
べたべたするかも知れませんが、よく洗い流すと、
だんだんさらさらになってきますよ^^
ブログにも紹介していただけるなんて、どうもありがとう♪
私も昨日かずさんのいのしし、受け取りました。
すごく可愛い~っ!これから床の間で写真を撮って、
ブログにぜひ紹介させてくださいね(^_-)-☆

●Sakiさんへ
この度は、たくさんの素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう
ございましたm(__)m 
興奮冷めやらず…ですが、ヘンなところなかったですか?
Sakiさんのラッピングも石けんも何もかもが完璧ですよ~♪
今はまだ勿体無くって使えませんが、きっと大切に
使わせていただきますね(*^_^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

●accoさんへ
accoさん、おはようございます♪
この度は、お手数をおかけしてしまってすみませんm(__)m
お忙しいのに、リンクの変更どうもありがとうございました。
交換会、とっても楽しみにさせていただいてます♪
できれば、こちらのブログにも紹介させていただきたいです^^
Sakiさんの石けん、どれもとっても素敵ですよね☆
興奮冷めやらず…の状態なので、うまく伝わったか心配
でしたが、何とか伝わってくれたようでほっとしました^^
すごいだなんて…嬉しいけど恐縮しちゃいます、accoさん(*^_^*) 
2007/01/28 08:50 | URL | edit posted by ふぅ***
ふぅ***さん、こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました^^*

Sakiさんの石けん、ふぅ***さんはこちらの2種を頂いたのですね~!
私もとっても気になっていた石けんです^^*
本当にSakiさんの石けんはどれも素敵ですよね~!
うっとりしてしまいます♪
私もしばらくは飾っておきます^^

これを機にこれからも仲良くして頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いしますね♪
2007/01/29 19:17 | URL | edit posted by mahiro
::コメントありがとうございます::
●mahiroさんへ
mahiroさん、こんばんは♪
遊びに来てくださって、どうもありがとう☆
そうですか!この2種の石けん、mahiroさんも気になってたんですね^^
好みが似てるかも?ですね。
娘に命名する時に、『まひろ』ちゃんと読ませる名前も
考えてたので、とても親近感です♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますね~(^_^)/~
2007/01/29 22:25 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/43-c42c23a2
trackback
昨日はこんな嬉しいお届けものがありました♪(≧∇≦)いや・・・あの。( ̄∇ ̄*)ゞ 先日は「プレゼント企画」なんですが・・・(^^; 本当に恐縮ですっ。日曜日の午前中、もう陽は高いというの(笑)に目ボケ眼の私
| Komorebi* | 2007.02.05 11:24 |
