スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
特産品石けんがやって来た!
aroma soapさんから『特産品石けん交換会』に参加の、皆様の石けんが送られて来ました♪
ブログで拝見したのもあり、お初にお目にかかるのもあり…
とても可愛い、そして個性豊かな石けん達☆彡

特産品石けん

ラッピングを拝見しただけでも、これだけ見事に個性が出てるんだから、
中身はさぞかし…と想像するだけで、ムフフ^m^

どうやって使う順番を決めようかなぁ…、くじを作って、ふぅちゃんに引いてもらおうか?
と、またワクワク…♪

使用感はその都度、aroma soapさんに報告し合うことになっています。
鉄板&鈍感肌の感覚を研ぎ澄まして、レポートに励みます!
そう!これからも楽しみは続くわけです^^

とっても楽しいイベントを提供してくださった、aroma soapさんに心より感謝します。
どうもありがとうございましたm(__)m
Posted by ふぅ***
comment:23   trackback:1
[石けんよもやま

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
届いたんですね~!
私のも入ってましたか。
気に入ってもらえるか、ドキドキです。( ̄∇ ̄*)ゞ
ふぅ***さんの石鹸、私のところに入ってなくて残念でした。(>_<)
2007/02/08 00:05 | URL | edit posted by みゆき
届きましたね♪
皆さんのところに届いているってことはうちにも届いているのかな~
今晩は泊まりなので皆さんの石鹸が見れなくて残念(涙)
勤務が終わったら家に即効帰らなくては。
ふぅさんの石鹸が入っているといいな。
ふぅさんのところに私の石鹸はなかったみたいですね。残念。
2007/02/08 00:24 | URL | edit posted by niko2aki
わ・私の石鹸が入ってる~~
うれしいぃ~♪
使用感が良い事を祈っております
沢山の石鹸、嬉しい悲鳴ですね!
我が家にも明日には届くのかな
うきうき、わくわくです!!
ふぅさんの石鹸、
入っていますように!
2007/02/08 01:50 | URL | edit posted by 3母
::コメントありがとうございます::
●みゆきさんへ
はいっ!届きましたよ~♪
みゆきさんの小松菜石けんもしっかり入ってて、
封を開けた途端、舞い上がってしまいました☆彡
目の前にみゆきさんの石けんがあることに、ただただ感動です!
大切に、そして楽しみに使わせていただきますね~(^_^)/~
今回は私の石けんをお届けできなくて残念だったけど、
また機会があったら、ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆

●niko2akiさんへ
お仕事、お疲れさま(^_^)/~そろそろ帰路につける頃かな?
きっと帰ったらお宝の届け物が…そう思うとワクワクするね^^
さて、私の石けんは入ってるでしょうか。。。
うちにはniko2akiさんの石けんが届かなくて、ほんとに残念。。。
けど、いつか交換してくださいねm(__)m

●3母さんへ
わ~い!3母さんの毛糸玉石けんに当選しました~♪
開けるのが勿体無いくらい素敵なラッピング☆彡
どれもこれも愛情がたっぷりこもってるのが
伝わって来ます。このまま並べて見ていたいなぁ^^
3母さんの所に、私の石けん入ってても知りませんよぉ…^^;
2007/02/08 06:53 | URL | edit posted by ふぅ***
すごいっ!!すごすぎる!!
ラベルもラッピングそれぞれの個性が出ていて*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+*
福袋って感じだね!!!
。+゚(*´∀`*)。+゚
2007/02/08 10:06 | URL | edit posted by はるるん
届いたんですねぇ~
ふぅさん、こんにちは。
石けん届いたんですねぇ~
あぁ…しかも、私のが入っている(>_<)
気に入っていただけたら嬉しいです。
私の所は今日届くのかなぁ~あぁ早く帰りたい(^^)
2007/02/08 10:34 | URL | edit posted by もかっちぃ
おぉ~、こんなに一度にたくさん届くと、テンションあがりますね~!!
しかも全部違った材料で、個性的なものばかり♪
使うのが楽しみですね~(*^o^*)うらやましぃ~。
2007/02/08 10:51 | URL | edit posted by じゅにぱー
あぁ、これがうちにももうすぐ届くと思うとテンションあがりますね☆
ラッピングもそれぞれ個性が出てるし、素材の違いはもちろん、香り付けもかなり楽しみです(*^m^*) ムフッ
2007/02/08 12:19 | URL | edit posted by Namiki's
::コメントありがとうございます::
●はるるんちゃんへ
開ける時のわくわくわく感は、まさに福袋だったよ!!
すごく個性豊かで、まだラッピングを外せないでいます^^
ちまちまと使ってみる予定で~す♪

●もかっちぃさんへ
もかっちぃさんの石けんも届きましたよ~♪
今日あたり、もかっちぃさんのお宅にも届いてると
いいですね~^^ 飛び上がる程感激しますよ、きっと☆彡

●じゅにぱーさんへ
テンションが上がりっぱなしの私。。。
眺めてにんまり、しばらく飾ってから使ってにんまり
なんだろうなぁ、きっと♪
ほんとに楽しみがいっぱい詰まってます☆彡

●Namiki'sさんへ
そうですよ!今日あたりはNamiki'sさんのお宅にもきっと!!
すっごく興奮するから、心しておいてね~(^_^)/~
テンションは更に急上昇間違いなしですよ(^_-)-☆
2007/02/08 17:04 | URL | edit posted by ふぅ***
私のところにもにも
届きましたよ~ふぅさんの石けんが。和紙のスタンプや綺麗に整った石けんに感動しています。
本当に包みを開けた瞬間の感動ったらないですよね♪
ありがとうございます。どれから使うのか悩みますね~~
2007/02/08 18:26 | URL | edit posted by カヨ
スゴイ☆
凄い数ですねっ( ゜_゜;)
これ、全部使い切るのに どのくらいかかるんだろう^^;
でも、使う順番決めるの楽しそうです~~^^
2007/02/08 21:53 | URL | edit posted by 自然人かず
届きました~♪
こんばんは~^^
私のとこにも今日届きました♪
まだご紹介出来ていないんだけど
ふぅ***さんの石けんも入って
ました。
素敵なラッピングでとっても
嬉しいです。
どうもありがとう☆
私のへなちょこもありますね~
恥ずかしい。。
これに懲りずによろしくお願い
しますね☆
2007/02/08 22:22 | URL | edit posted by どんぐりん
::コメントありがとうございます::
●カヨさんへ
願いが通じて、カヨさんの石けんが届きました!
間近で見ると、改めて惚れ惚れするラッピング♪
後日開封してまた感動させていただきますね~(^_^)/~
どうもありがとうございましたm(__)m
そして、私の石けんもカヨさんの元へ…?
お恥ずかしながら、嬉しいです♪
ご面倒かけますが、よろしくお願いしますね(*^_^*)

●かずさんへ
一日1個ずつ使ってみたとしても半月。
けど、半月後にプチサイズとはいえ、15個の石けんを
保管するスペースも無いので、ちまちまと楽しんで
使わせていただこうと思ってます♪
よりどりみどり、どれにしようかな?って、
考えるだけでも楽しいなぁ☆彡

●どんぐりんさんへ
真っ先にどんぐりんさんのかっこいいラベルが
目に飛び込んできて、ガッツポーズでした♪
月桃茶まで頂いて、どうもありがとう(*^_^*)
どんぐりんさんの石けんを使う日は、体の中から外から、
月桃に浸らせていただきますね~(^_^)/~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007/02/09 01:00 | URL | edit posted by ふぅ***
おお!!
すごい!!
写真に撮ったその姿自体が、
もう芸術っていう感じですね!
センスのいいラッピングも、
見ているだけで幸せになれそうですね。
写真見ていても幸せな気分になります。
しかも「特産品」というのがまたいいですね^^
どれも個性がありそうですね~~♪
2007/02/10 10:35 | URL | edit posted by ゆり-eyo
::コメントありがとうございます::
●ゆりさんへ
すごいでしょ~!ラッピングを開ける前から、
個性豊かで、見てるだけでも楽しいですよね♪
これらが全て同じオイルの配合で、OPだけの違いだと
いうのが信じられないです!使うのがとっても楽しみ~♪
2007/02/10 21:56 | URL | edit posted by ふぅ***
我が家にも!
ふぅ***さんこんばんわー!
私のもとへも、ふぅ***さんの
石鹸がやってきてくれましたーv-438
珪藻土の石鹸とても気になっていたからとてもうれしいし
今から使うのが楽しみです!
でも、とてもかわいくて、きれいに
ラッピングされていて使うの
もったいないですよね。
大切に大切に使わせていただきますね!!
2007/02/10 22:12 | URL | edit posted by まめ
やっと…
家にも今日石けん届きましたー!
ふぅ***さんの石けんは
残念ながら入ってなかったんです…

ふぅ***さんの方へは
私の石けん届いたみたいですね^^
ラッピングが渋すぎて
自分でも、ププッ^m^
2007/02/10 23:27 | URL | edit posted by ノギス
::コメントありがとうございます::
●まめさんへ
私の石けん、まめさんの所へお嫁に行ったのですね♪
今ほど、まめさんのブログにお邪魔して拝見しました!
お世話かけますが、どうか可愛がってやって
くださいませ~(^_^)/~
お嫁に来てくれたまめさんの石けんのラベルに
癒されてる、ふぅでした。早く使ってみたいです♪
2007/02/10 23:36 | URL | edit posted by ふぅ***
::コメントありがとうございます::
●ノギスさんへ
ノギスさんのお宅にもお宝石けんの山が届いたんですね♪
そっか、私のは無かったのですね。残念というかラッキーというか…^^;
頂いためかぶ石けん、使うのがとおっても楽しみです☆彡
ラッピング、ほんっとにシブイです!!スバラシイ☆
2007/02/10 23:51 | URL | edit posted by ふぅ***
こんにちは~。
我が家にもお宝の山がやってきました。
ふぅさんの所には私のはお邪魔してないようですね。
我が家にはふぅさんの石鹸来ましたよ~。
パッと見たときには分からなくって、
「ない~」
って思ったけどちゃんとありました。
とっても楽しみです♪
2007/02/11 10:20 | URL | edit posted by minikann
●minikannさんへ
お~っ!minikannさんのお宅にもお宝の山が!!
包みを開ける時の、あの感動ったら無いですよね(*^_^*)
我が家にはminikannさんの石けんが届かなくって残念でした。。。
お恥ずかしながら、私の石けんもお邪魔してるんですね^^;
お世話かけますが、どうぞ可愛がってやってくださいませ♪
2007/02/11 20:36 | URL | edit posted by ふぅ***
届きました~
ふぅさん、こんばんは~
土曜日に石けん届きました(*^_^*)
能登珪藻土石けんも入っていました~
大切に使わせていただきますね♪
2007/02/12 01:22 | URL | edit posted by もかっちぃ
●もかっちぃさんへ
おはようございます♪
土曜日にお宝石けん達が届いたとのこと、良かったですねぇ^^
私の石けんも入ってたんですか?
それはそれはお世話かけますが、よろしくお願いしますm(__)m
わたしもいちごの石けん、楽しみに使わせてもらいますね(^_^)/~
2007/02/12 08:40 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/48-3d752b1d
trackback
 aromasoapさん主催の『特産品石けん交換会』の石けんが、我が家にやって来ました♪詳細は特産品石けんがやって来た!椿油粕のリンス♪も合わせて、どうぞ~先日、ふぅちゃんとお風呂に入ってる時のこと。「ママ、ちょうちょできる?」 と言うので、「こんなん?」 と...
| ふぅちゃんち | 2007.02.08 07:53 |
