Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
きだっち♪さんからサプライズ!
約1ヶ月前にたくさんの石けんを頂いたきだっちさん。
2月に入って、ソーパー暦1年4ヶ月で、なんと!200バッチ超えされてますす、凄いっ!
そんなきだっちさんが、またもや我が家に素敵な石けん達を届けてくださいました~

今回は色んな包装紙に、北海道の牧場を彷彿させる、お揃いの素敵なラベルで包まれています♪
もう14年も前の新婚時代に住んだ札幌に、気持ちが飛んでいきます^^

きだっちさん全体

この素敵なラベルを傷つけないように、そぉっとそぉっと包みを外してみると…
こぉんなに素敵な石けん達がお目見えしました♪

きだっち♪さん石けん.JPG

【グレープフルーツのキッチンソープ】
オイルはなんと!期限切れの製菓用マーガリンなんです!
グレープフルーツ果汁+皮で、とってもきれいな黄色♪
キッチンソープloveな私なので、使うのがとっても楽しみです♪

【ラベンダー】
贅沢にラベンダーの花弁を頂に、ほんのりラベンダー色のマーブル、
そして、ラベンダーエキスがほんわかと香ってます♪
以前頂いたローズが乗っかった石けんと並べておきたい、オブジェです!これは!!

【ストライプアルガン】
アボカド入り、マカダミア入りのそれぞれのタネで彩られた、可愛いストライプ模様の石けん♪
きだっちさん作『アルガン6姉妹』の一員です☆彡
これ、一目惚れしたんですよねぇ~ 我が家に来てくれて、とおっても嬉しいです

【チョコマーブル】
どうです!素敵なマーブル模様でしょ~
勝手に『きだっちマーブル』なんて、心の中で呼んでるんだけど…
ほんとにスバラシイ♪ そして、美味しそう~☆彡


きだっちさん、今回も素敵な石けん達のプレゼント、どうもありがとうございましたm(__)m
前回同様、大切に大切に使わせていただきますね(*^_^*)
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)/~

  きだっち♪さんのブログ⇒わんこと手作り日記 
Posted by ふぅ***
comment:6   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
おぉ~~~~~っ
石鹸も素晴らしいですが、ふぅ***さんの周りにいる人たちも素晴らしいですっ!
こんな素敵な関係は、もう宝物みたいなものですねっ(^_-)-☆パチッ
2007/02/18 22:33 | URL | edit posted by 自然人かず
●かずさん、おはようございます♪
そうなんです!そうなんです!!
このところの頂き物三昧で、皆様の存在の有難さを
ひしひしと感じてます(*^_^*)
昔からの友達も大切だけど、blogで出会った皆さんも
私にとっては、同じく大切にしたい宝物☆彡
いつもあったかいコメントをくださる、かずさんもですよ^^
まだまだ嬉しいプレゼント報告は続くのです♪お楽しみに(^_^)/~
2007/02/19 06:36 | URL | edit posted by >ふぅ***
一緒ですね~~
とっても素敵な石鹸ばかりで
使うのが勿体無い!
キッチンソープの使用感凄く楽しみですよね
レイヤーアルガンさんもハイセンスなデザインに
脱帽です♪さすがは、きだっちさんですよね♪

石鹸交換了承してくださって
本当にありがとう御座います
韓薬石鹸すご~~く楽しみです♪
2007/02/19 19:19 | URL | edit posted by 3母
●3母さん、こんばんは♪
マーガリンのキッチンソープなんて初めてなんで、
使用感が凄く楽しみです~♪
どの石けんも、きっちりと作りこまれていて、
きだっちさんの器用さにはいつも感心しきりです☆彡
韓薬石けんの解禁も楽しみですね(^_-)-☆
まずは自作石けんを使う火が待ち遠しいなぁ♪
こちらこそ、交換よろしくお願いしますm(__)m
2007/02/20 00:06 | URL | edit posted by >ふぅ***
素敵ですね♪
ふぅ***さん、こんにちは。
おぉ~こちらにもきだっちさんさんからの素敵な石けんが
届いていたんですねぇ~(^^)
1年4ヶ月で、200バッチなんて凄~い!!
レイヤーもマーブルも素敵です♪
2007/02/21 11:13 | URL | edit posted by もかっちぃ
●もかっちぃさん、おはようございます♪
そうなんですよ!嬉しいサプライズで、ちょっとした
きだっちさんのギャラリーができてます☆
私なんて、1年半でようやく80バッチを超えてところ
だから、ものすごい廉作に感じます…^^;
模様付けから、きだっちさんの器用さが伺えますよね^^
ほんと、すばらしいです♪
2007/02/22 06:28 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/55-3bd2324e
trackback
