スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
溝掃除の産物♪
石にお絵描き.JPG

昨日は、町内一斉清掃の日。
私がぎっくり腰を起こしそうになりながらも溝掃除に奮闘している間、
ふぅちゃんは、庭の砕石の中から好きな形のを拾ってました。

そして、家に入って洗って乾かしてから、お顔や車や富士山をペイント♪
封筒に『へんなおかおもあってごめんね。こんどはじょうずにかくからね』
と書いて、私にプレゼントしてくれました☆彡

小さいけれど、心のこもったプレゼント。
ふぅちゃん、どうもありがとう(*^_^*) 大切にするよ(^_-)-☆
Posted by ふぅ***
comment:9   trackback:0
[ふぅちゃん
comment
きゃ~♪
ふぅちゃんかわいすぎる~!!!!!!!
もうふぅちゃんエピソードで毎回虜になっちゃってます{笑
石にペイント、私も小さい頃よくしました☆
石っていろんな形があっておもしろいですよね~♪

心温まる、世界で1つのプレゼントですね♪
私も子供ができたときふぅちゃんのような優しい子になればいいな~★

2007/03/19 19:16 | URL | edit posted by *まぁ*
!!!!!!かわいいぃぃっ!
ふぅちゃん、かわいいですねぇ!私も虜です!
こんなにステキなプレゼントもらたら
町内会の掃除の疲れも吹っ飛びそうですね。
でもでも、ぎっくり腰にならぬよう気をつけて
くださいー。掃除はかなり
腰にきますよね。←私も腰ガシガシなんです(笑)
2007/03/19 22:28 | URL | edit posted by まめ
●*まぁ*さん、こんばんは♪
おぉ!*まぁ*さんも小さい頃、石にペイントを…♪
きっと可愛い絵を描いてたんでしょうね^^
私なんて、絵がすっごい下手なんで、すでにふぅちゃんに
絵の才能、負けてますから…^^;
そして、ふぅちゃんの虜になってくださって、虜暦5年の母は嬉しいです♪
(なんちゅう親ばかなんでしょ。。。)
いつか*まぁ*さんのお子さんが生まれる日が楽しみですね♪

●まめさん、こんばんは♪
また一人、虜にしちゃいましたか…ふぅちゃん^^
最近は生意気盛りで、言い訳や口答えをすることが多いのだけど、
こういう風にプレゼントされると、ついホロッときちゃう、親ばか全開の母です^^;
まめさんも腰が辛そうですね。。。
私も骨が一本折れてるもんだから、弱いんですよ、腰が。
ぎっくり腰も何回か…嬉しくない常連です。。。
お互い大事にしましょうね(^_^)/~
2007/03/19 23:01 | URL | edit posted by >ふぅ***
かわいい♪
ふぅちゃんかわいい^^
お子さんからの手作りプレゼント嬉しいだろうなぁ♪
うちのチビたちのプレゼントデビューは
いつだろう!?
2007/03/20 00:10 | URL | edit posted by どんぐりん
●どんぐりんさん、おはようございます♪
そうですね、特に何の記念日でもないのに、思い立ってプレゼント…ってことが多いかな?
最近ようやく『これ、ごみでしょ?』みたいな物が少なくなり、
自分なりに作ったり書いたりして、私にくれます^^
どんぐりんさんちのチビちゃん達は、きっと争ってママに
プレゼントをくれるでしょうね♪想像すると、すっごい可愛い☆彡
きっと、もうすぐのことですよ~(*^_^*)
2007/03/20 07:40 | URL | edit posted by >ふぅ***
かわいい!!!
かわいいですぅ ふぅちゃんったらおばちゃん泣けてきたよ~~~

こういうの大事にしたいですよね
今だけ・・・ですもんね(笑)
2007/03/20 21:35 | URL | edit posted by tanpopo
●tanpopoさん、こんばんは♪
ふぅちゃん、tanpopoさんを泣かしちゃいましたか^^
私はお年柄、涙もろくなってますが、tanpopoさんが
おばちゃんだなんて、まだまだ早いですよぉ^^
ホロリとさせられて、翌日には鬼ババになったりもして…
母は忙しいです…^^;
2007/03/20 23:54 | URL | edit posted by >ふぅ***
いやぁ~ん♪
石、かわいいね!!

色んな顔もかわいいし、車の石なんか、石の形を想像して車の窓とタイヤを書くあたりが、かなり花マル◎です♪

私の分まで、なでなでしてあげてね^^


2007/03/21 00:53 | URL | edit posted by momo
●momoさん、おはようございます♪
いやぁ~ん♪momoさんから花マル頂いて、ふぅちゃんより
私が嬉しいです~♪どうもありがとう(*^_^*)
昨日、あまりの反抗期のひどさにきつく叱っちゃったので、
今日はなでなでしてあげます…^^
2007/03/21 08:21 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/66-2445100b
trackback
