スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
お知らせ
これから増えるであろう写真関連の記事をどうしたもんだろう?
ここ数日ずっと悩んでおりました。。。

曲がりなりにもタイトルに『石けん』と掲げ、アドレスにも『soap』を入れてあるので、
写真関連の記事を書く度に、自分の中で違和感を感じていたのです。

タイトルを替えてこのまま混在でやっていこうか…
それとも写真の記事を独立させようか…
で、迷いに迷った挙句の決断は↓

~写真関連の記事を、旧石けん館にUPしていくことに決めました~
ただexciteはTBPが使い辛いので、こちらに残させていただきますm(__)m
それから、石けん以外のつぶやきもたまにあるかと思いますが、
よろしくお付き合いくださいませ(*^_^*)

この先の写真関連の記事は、ふぅちゃんちのゆる写真でご紹介します。
ちょっと息抜き気分で、ぶらりと遊びに来てくださいね(^_^)/~
Posted by ふぅ***
comment:7   trackback:0
[日々のこと

thema:お知らせ - genre:ブログ


comment
楽天のブログを見たら卒業って書いてあったので驚きました!!
ので、こちらのブログお気に入りに入れましたので
またちょこちょこ遊びに来たいと思っています。
よろしくお願いしますね!!
2007/03/25 11:15 | URL | edit posted by 機械犬
そちらでの地震の揺れは凄かったようですが、大丈夫ですかっ!?
僕の所は被害がなく、お蔭様で無事でした。
2007/03/25 11:26 | URL | edit posted by 自然人かず
地震、すごかったようですが大丈夫ですか?
震度6と言えば、2年前に経験たのですごさはまだ覚えてます。。。
お怪我などありませんように・・・。
2007/03/25 14:36 | URL | edit posted by さら3871
はじめまして(^・^)
いつも読み逃げ(失礼っ!)させていただいておりまして・・素敵な石鹸の数々にすごくいい刺激をもらっておりました。。。
私は今京都に住んでいますが、私の実家が北陸・日本海側で、地震ですごく揺れたらしく、能登の方もすごく揺れたのではと気になりまして・・・
神戸の地震の時も、京都にいながらしばらくは気持ちが落ち着かなかったのを思い出しました。
能登は大丈夫でしょうか?
新しい趣味も増えたようですね。私も写真は好きなので又、そちらもお邪魔させてくださいね(^O^)/

2007/03/25 18:38 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●機械犬さん、こんばんは♪
こちらもお気に入りに入れてくださったんですね。
楽天ではリンクしてくださったばっかりなのに、
こんなことになって、またまたお手数をかけちゃいました…^^;
これに懲りずに、これからもどうぞよろしくね~(^_^)/~

●かずさん、こんばんは♪
かずさんの所は無事だったんですね~。良かったぁ^^
こちらはもう!すさまじい揺れでしたが、お蔭様で皆無事です。
ご心配、どうもありがとうですm(__)m

●さら3871さん、こんばんは♪
>地震、すごかったようですが大丈夫ですか?
ご心配、どうもありがとう!お蔭様で大丈夫です!!
>震度6と言えば、2年前に経験たのですごさはまだ覚えてます。。。
えぇ~っ!さらさんもあの揺れを経験されたんですね。
今までは震度5までなら経験してたけど、さすがに6は違いますね。
体の自由が全くききませんでしたから…。もう地震は嫌です。

●しゃぼんmamaさん、こんばんは♪
そして、はじめまして。コメントありがとうございます。
私ごときのブログに遊びに来てくださってたんですか?
すごく嬉しいです~♪私も密かにお邪魔してました^^;
しゃぼんmamaさんのご実家は北陸なんですね。
おかげさまでうちは大丈夫ですが、ご実家は大丈夫でしたか?
電話もメールも繋がらないし、きっと心配されたでしょうね。
写真は下手っぴぃで、しかもゆるい写真ばっかですが、
ぶらり散歩気分で遊びに来てくださいね~(^_^)/~
2007/03/26 01:16 | URL | edit posted by >ふぅ***
地震、大丈夫だった?

お久しぶりです~こそっと楽天ブログを復活しました
卒業って書いてあったから、飛んできちゃった~
ここをお気に入りに入れてもらうね~

石けん作りも復活したので、また仲良くしてね♪
2007/03/30 22:03 | URL | edit posted by MY ANGEL
●MY ANGELさん、こんばんは♪
楽天の方にも今お邪魔して来ました~^^復活してくれて嬉しいよ~♪
おかげさまで、怪我も無く無事に過ごしてます。
けど、今日は地滑りがあったり…被害が拡大していくのが悲しい。。。
ご心配、どうもありがとうm(__)m
そして、このblogをお気に入りに入れてくれて、ありがとう(#^.^#)
石けんちゃん達、フリーページで拝見しました!
すっごい精力的に作っててすごいなぁ☆彡
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
2007/03/30 23:19 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/68-da1f2f52
trackback
