Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ありじゃらflyer
arijyala.jpg

先日の日記でもお知らせした、参加イベント『ありじゃら』のflyer(チラシ)が届きました。
お世話くださってるnaoさん、どうもありがとうございます♪

今回は新たに参加される方も何人かいらっしゃるようで、また新しい出会いに
わくわくしています☆彡 張り切って準備しないと♪ 

ちなみに、↑の『高沢ろうそく店』とはこんな感じ↓
国の有形文化財に指定されている、昔ながらの素敵な建物です。
が!アングルが悪く、撮り直し要の失敗写真で、失礼します…^^;

takazawa.jpg
HOLGA120CFN 35mmホルダー

同時開催のお祭り等について、私の写真blogに紹介させて頂きました。
良かったら、覗いてみてくださいね~(^_^)/~
Posted by ふぅ***
comment:5   trackback:0
[イベント・WS

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、こんばんは♪

楽しそうなイベントですね!
近くに住んでいたら参加してみたいです。
和ろうそく屋さんもしぶくていいですね。

学生時代に石川出身の友人の家に遊びに行って以来大好きな土地のひとつです(石川弁も大好き)
去年の秋も能登半島に行ったのですが、ここにお邪魔してから能登カフェを知ったのですごく悔しいo(_ _*)o
次回はリベンジします( ̄^ ̄)

まだケンロックステーションっていうFM局はあるのでしょうか?
インパクトのある名前のため忘れられません(笑)

2007/04/12 19:03 | URL | edit posted by みぃのじ
●みぃのじさん、こんにちは♪
石川県出身のお友達がいらっしゃるのですねぇ~^^
方言、聞き取れます?語尾に特徴があるでしょ?
のばしたり、色んなのがくっついたり…^^;
土地も言葉も気に入ってくださって、とぉっても嬉しいです♪
秋にもいらしたとか!地震で風景が変わってしまった所もあるけれど、
復興に向けて、皆さん頑張っています。
今度いらした時は、ぜひ能登カフェへも足を運んでみてくださいね~(^_^)/~
このお店のある一本杉界隈も、こんな感じの趣のある建物が並んでて
私は大好きです♪こちらにもぜひいらしてくださいね(^_-)-☆
2007/04/13 12:27 | URL | edit posted by >ふぅ***
お久しぶりです。
いよいよ。今日ですね。
こちらこそ よろしく お願いします。
2007/05/04 06:45 | URL | edit posted by まるえみ。
お疲れ様でしたぁ。
風が強くて何度もテントが飛んでいくそうになて皆でテントの足を押さえたりしてたのも良い思いでになったよね。
次回また お会いしましょう。
2007/05/04 23:47 | URL | edit posted by まるえみ。
●まるちゃん、こんにちは♪
まるちゃん、昨日はお疲れ様でした~!
ほんとに風が強くって、その点では忘れられない思い出ですね^^
ポールを押さえてた腕の筋肉痛はまだ…多分明日くらい時間差で…^^;
秋にも出店できるように、日々精進いたします!またよろしくね~(^_^)/~
2007/05/05 14:19 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/73-ec0555b8
trackback
