スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
3母さんから届きました♪
20070428075333.jpgtreasure boxの3母さん
から、またまた嬉しい
お届け物です♪
ピンクの小さな押し花が
とっても可愛いです~!

そして、いつもながら
ラッピングの見事なこと!!
とっても丁寧に優しく
包まれていて、3母さんの
石けんに対する愛情が
伝わってきます^^
そしてそして、どの石けん
もほんとにいい香り♪
癒されます~(#^.^#)

20070428075414.jpg

今回もまたまた和布を頂いちゃいました♪
ラッピングに使おうか?といつも迷うのだけれど、私のセンスの無さで
無駄にしてしまいそうなので、じっと待機してもらってます^^;
夏場、石けん作りをお休みしたら、ちくちく小物を作ってみたいなぁ~♪
20070428075359.jpg


さてさて、気になる石けんさん達のお目見えです~☆彡
20070428075428.jpg

【麗しの韓薬石鹸】 型崩れを心配されてたけど、そりゃもう綺麗に薔薇の形を留めてます^^
  贅沢に月見草オイルやマンゴバターが使われてる上に、韓薬が3種類も!!

【6色石鹸】 元気が出る色使いに一目惚れして、おねだりした石けんです♪
  精油も贅沢に6種類も!!色出しにも色んな材料を使われてて、迫力満点です☆

【SAKURA*SAKURA*】 トップの桜の花びらが可愛いですね~^^
  写真が下手なんですが、側面にさりげなく地模様が入ってます。春風みたい^^

【西施玉容酸石鹸】 こちらも韓薬ソシオギョンサンが使われた石けん。
  見るからに、私も古の中国のお姫様のような、綺麗なお肌になれそう~^^
  ↑のテキストでは西が四に…。失礼しました。

【やぎヨーグルトの石鹸】 国産のやぎヨーグルトとパウダーが使われた石けん。
  これもすっごく気になっていた石けんです。シンプルなところにぐっと来ます♪


3母さん、こんなに沢山の石けんに和布まで…ほんとにありがとうございましたm(__)m
ちくちくした暁には、強制的に里帰りさせますので、気長にお待ちくださいませ^^
これからもどうぞよろしくお願いします~(^_^)/~

  3母さんのブログ⇒treasure box
Posted by ふぅ***
comment:10   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
わぁぁ~すごく綺麗にとってくださって
自分の石鹸ではないですね、これは!
本当~~にありがとう御座います
押し花は以前ブログにもアップした
桃の花なんです 綺麗なんで
こぼれたお花を押し花にしちゃいました
意外にも、見た目のグロさと違って
6色石鹸の使用感が良かったので
もし良かったら試してやってください
ラッピングは統一性がなくて申し訳ないです

お忙しいのにアップしていただき
ありがとう御座いました
もうすぐイベントでしたよね
(違ったら御免なさい)
沢山のお客さんが来てくれます様に!
2007/04/29 15:33 | URL | edit posted by 3母
わ~!!
とっても綺麗!芸術的!!
バラの形なんて素敵過ぎます。 私には一生できない感じです

皆さん本当にラッピングからなにから素敵で。。
見ているだけで、癒されます!
2007/04/29 15:43 | URL | edit posted by kurukuru
素敵ですよね~
こんばんは^^
ホントだ。3母さんの石けんだ~♪
私のとことお揃いの石けんちゃんもあるわ。
ラッピングもデザインもとっても素敵ですよね~
私もこちらの石けんちゃん達も使えずにとって
あります。
使い心地も良さそうですよね~
楽しみ☆
2007/04/29 23:10 | URL | edit posted by どんぐりん
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
●3母さん、おはようございます♪
この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
デジイチを買ったものの、宝の持ち腐れで、なかなか上手く写せずに…
ほんとに申し訳ありません。。。カメラ道も石けん道と同時に精進いたします!
押し花は桃の花なんですねぇ~♪すっごく可愛い☆彡
こぼれた花を押し花にする…そんな気持ちの余裕がとっても素敵だと思います^^
6色石けんの使用感、いいんですね!!使わせていただくのが楽しみ~♪
ラッピングに統一性がないなんて、とんでもないですよぉ^^
どうしたら、ワンパターンから抜け出せるのが教えていただきたいです…^^;
そうそう、4日がイベントなんです。せっせとラッピングやリーフレット作りに
励んでおります。お天気も良さそうだし、楽しんで来ますね~(^_^)/~
応援、どうもありがとう!!!

●kurukuruさん、おはようございます♪
ほんとにほんとに、すごいでしょ!芸術としか言いようがないですよね~^^
薔薇の花びらなんて、リアル感がいっぱいだし、他の石けんも細かい
心遣いが伝わってきて、見て、香っているだけで癒されますよ~♪
皆さん、それぞれの個性があって、石けんの懐は広いですね(^_-)-☆

●どんぐりんさん、おはようございます♪
わぁ~い!どんぐりんさんとお揃いの石けんもあるんだね☆彡
薔薇の花びらを崩すのが勿体無くって、しばらく使えそうにないです、はい^^
お互い、3母さんの石けんワールドを存分に満喫いたしましょう!!
2007/04/30 10:18 | URL | edit posted by >ふぅ***
こんばんわ!
すごいですね~!!
さすが3母さん☆どの石鹸も売り物みたいですね!!!
ラッピングに押し花も素敵~☆
いただきものをするとやはりラッピングも勉強になりますよね♪
私もこんな素敵なラッピングができればなぁ~とつくづく思います{泣
石鹸の使い心地も楽しみですよね♪
2007/04/30 21:53 | URL | edit posted by *まぁ*
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
●*まぁ*さん、おはようございます♪
ほんとに素晴らしくって、『さすが!』としか言いようがないです^^
私が石けんを作り始めてから、3母さんにはいつも勉強させていただいてます。
様々なラッピングを拝見する度に、私のワンパターンを反省し…
それでも一度に包む分は同じパターンになっちゃうんですよねぇ。。。
石けんを使わせていただくのも、いっつも楽しみで…うっきうきです~♪
2007/05/01 07:48 | URL | edit posted by >ふぅ***
こんばんは^^
明後日は「ありじゃら」ですねっ(^_-)-☆パチッ
晴れるといいですねぇ~~
あっ、今日も地震がありましたっ
気をつけて下さいね・・・
あと、
体調にもお気をつけ下さいm(_ _)m
では、楽しんできて下さいませ~(^0^)/
2007/05/02 21:41 | URL | edit posted by 自然人かず
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
●かずさん、おはようございます♪
そうなんです!いよいよ明日になりました~!
今日は準備の総仕上げ…ちゃんと終わるのか、不安ですが。。。
記録係担当なんで、皆さんの所を回りながら、楽しんで来ますね~(^_^)/~
昨夜はまた揺れましたね…^^; 非難持出袋を片付けたところだったんで、
ちょっとびびりました。かずさんも気をつけてくださいね。
2007/05/03 07:13 | URL | edit posted by >ふぅ***
うわ~♪
ふぅ***さん、こんばんは!

うわぁ~。すごい素敵な石けんに素晴らしいラッピング技!そこらのお店で売ってるものより素敵~~~~。

開けるのも、もったいないぐらいですねー^^

はぁ~、見とれちゃいました。
私はラッピングセンス、ほんとないので(笑)
皆さんの見たら、ほんと勉強になります~。

しかし、薔薇の花ー!どうやったらそんなのが作れるのー!?ほんと不思議(笑)

とっても素敵な石けんたちが、養子にきてくれて嬉しいですね~^^ふふふ。
2007/05/04 20:39 | URL | edit posted by マロン
コメント、ありがとうございます♪
●マロンさん、こんにちは♪
でしょ、でしょ~!! ほんとに惚れ惚れする素敵なラッピング☆彡
石けんごとに違うイメージで包まれていたりして、いつも勉強させて
いただいてます。それでも、いっつもワンパターンな私ですが…^^;
薔薇のお花もリアル!私もこんな飾りつけ、思いつきもしません。。。
3母さん始め、発想が沸いてくる方が、ほんとに羨ましいです!
頂いた石けん達は、我が子として大切にさせていただきます!
2007/05/05 14:36 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/78-330c3c29
trackback
