スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
Sakiさんからサプライズプレゼントです!
それは一昨日のこと。
我が家に何と3人様からの石けんが届くという、嬉しい出来事がありました♪
そして、昨日は更にお一方から♪ 一度に紹介したい気持ちは山々ですが、
誠に私事ながらゆっくりしか更新できないので、到着順に紹介させて頂きますね^^

まず今日は、最初に我が家にやって来てくれた、Sakiさんの石けんです☆彡
先日、Sakiさんに分けて頂いた湯の花パウダーを使った石けんを勝手に送りつけたら、
こんなに素敵なプレゼントを送ってくださいました♪

d143.jpg

実はプレゼントが到着したその日、Sakiさんのブログで、
ある石けんのプレゼント企画を知り、締め切りに間に合わなかった~!
と悔やんだり、私にも送ってくださるんだ!と浮上したりしてたんです。
まさかその日にその石けんが届くとは夢にも思ってませんでした。

おっと、早く開けたい衝動に駆られますよね!失礼、失礼m(__)m

68ea.jpg

ナチュラル感いっぱいの素敵なラッピングに、イベント当選の感動再び!ですよ~♪
相変わらず、スタンプ使いがキマっているのもさることながら、
ワックスペーパーをわざとくしゃくしゃにして質感を出したり、
ワイヤーリボンの先に布を縫い付けてあったり、
さりげなく入れてくださった乾燥剤もシンプルで素敵だったり、
細かいお心遣いに感激しながら、そっと包みを開けました。

629d.jpg

【Hazelnut Liquid】Sakiさんの手にかかれば、リキッドソープもこんなにおされ☆彡
 あの苺の模様が可愛いWECKのキャニスターの中で、キラキラ輝いてます♪
 へーゼルナッツオイルがふんだんに使われていますよ^^ 
 リキッドは、たおさんの講座に行って以来、自分ではまだ作ってないので、
 使わせていただくのがとっても楽しみです♪

【summer black】暑い夏には、見る目にも爽やかな石けんがいいですね。
 〝summer〟とタイトルが付いてるけれど、贅沢なナッツ系オイルが満載です♪
 香りも、私の大好きなひば油にはっか油のパンチが効いていて、
 すっきりと癒される香りに仕上がってます。
 それにしても、どうしたらこんなにかっこいい石けんが出来るんでしょうか?

【月桃みるく】月桃ティ&パウダーが使われた、可愛い形の石けん。
 セサミオイルも入っているので、これも夏にはぴったりですね。
 夏の沖縄で使ってみたい…そんな衝動にかられています^^

【Pami* Noni】こちらが、Sakiさんのプレゼント企画石けんです。
 シンプルなオイルに、ノニワイルドパウダー、パミスパウダー
 といった珍しいOPを始め、様々なOP満載の大人っぽい石けん。
 パミスパウダーは、たおさんがかかと石けんに使われていたOPで、
 興味津々でした。今回はそのパミスパウダーまで同封してくださったので、
 石けん作りに使わせていただくのがとっても楽しみです♪
 この石けんで、角質ケアをしっかりして夏を迎えたいです☆
 
1枚目の画像右端のお手紙には、石けんについての説明が細々とされていて、
Sakiさんの優しいお人柄と、石けんに対する愛情がひしひしと感じとれました。
ご丁寧に、どうもありがとうございました。
どのお子達も、大切に使わせていただきますね^^

Sakiさんの石けんブログ→Komorebi*
  Sakiさんの写真ブログ→杜の小径


以降、到着順に、Namiki'sさん、どんぐりんさん、こるりさんの順で
紹介させて頂きますね~(^_^)/~
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、こんにちは♪
なんだか私の石けんじゃないみたい(笑)
ほんわか優しい雰囲気に撮って頂いて感激です!
ほんの気持ちですが、ご丁寧に記事にして頂きまして
本当にありがとうございます<(_ _)>

ふぅ***さん。。。
褒め過ぎですよ?( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
石けんは勿論の事、リキッドなんてまだ3バッチ分しか作った事のない
超初心者ですし、ラッピングも皆さんに比べたらショボイものです・・・(^^;(笑)
でも、ふぅ***さんに喜んで頂けたのが、私にとっても何よりも
嬉しかったです(´▽`*)
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!<(_ _)>
今度こそは是非石けん交換をさせて下さいね♪( *´艸`)

追伸*メールありがとうございました♪('▽'*)
2007/06/01 15:45 | URL | edit posted by Saki
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
●Sakiさん、こんばんは♪
こちらこそ、この度はどうもありがとうございましたm(__)m
私はどうも口下手というか、文章にしようとしても言葉足らずだし…
それでも嬉しい気持ちがSakiさんに伝わってくれて、ほっとしました^^
写真…ほんとにお恥ずかしいです。。。まだまだです、ほんと…^^;
石けんと同様、日々練習を重ねていきますので、
写真の方もご指導お願いしますねm(__)m
相変わらず石けん作りはおさぼりモードですが、またSakiさんと
交換していただけるように、張り切って作っていこうと思います♪
2007/06/01 23:07 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/85-02fe8ac4
trackback
