Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
どんぐりんさんから、素敵な石けん♪
奇跡のような2日間に頂いた、嬉しいお届け物の紹介が続いています♪
今日は、healing soapのどんぐりんさんの石けんを紹介させてくださいね^^

cc09.jpg
包みを開けた瞬間の、その可愛らしいラッピングに打ちのめされました!
なんと!月桂樹にHNとサイト名が綺麗にスタンプされてるんです!!

c53a.jpg
そして、更にその中身はこうです!
どんぐりんさんは、いっつもラベルが凝ってるんですよね~☆彡
その石けんのイメージに合った雰囲気を、フォントにまでこだわって
作ってらっしゃるのがよぉく分かります^^
どうやったらこんなに綺麗なラベルが作れるんだろう?
ほんとに、手取り足取り教えていただきたいくらいです!

これまた石けんのイメージに合った薄葉紙やワックスペーパーで包んでから、
更にOPP袋に入れるという、とても手の込んだラッピングも素敵ですね☆彡

d317.jpg
さぁさぁ、気になる石けんの面々です♪

【ほろ酔い夜桜】さくらFOが優しく香る、夜桜のイメージにぴったりの石けん。
 桃の葉を漬け込んだオイルや日本酒、ラベンダーウォーターも使われていて、
 そりゃあもう手が混んでいます!
 以前頂いた桃の葉石けんがとっても良い使用感だったので、この石けんも楽しみ♪

【Hazelnuts Latte】〝クリームた~っぷり〟って、美味しそう~☆彡
 ヘーゼルナッツオイルばかりか、香り付けにもシナモンへーゼルナッツ
 コーヒーFOが使われていて、カフェ気分を満喫できます。
 ココアパウダーで色付けされた中央の部分が、まるでコーヒーカップに見えます♪

【春うらら】真ん中のお花の抜き型がとっても可愛い石けん。
 私の大好きなアプリコットカーネルオイルが使われています♪
 しかもOPにはアプリコットカーネルミールパウダーをはじめ、
 お初にお目にかかる、魅惑的なパウダーが!
 水分には白ワインと日本酒のアルコールの2種使い!
 そして、生クリームも入ってます♪ 柑橘系のブレンドが爽やかな香り☆彡 

【ユキノシタ】はらりと乗っかったベンゾインパウダーが大人っぽい石けん。
 ユキノシタを抽出したオイルに、りんごの絞り汁が水分の半量使われています。
 チュベローズのFOがとっても清楚な香りを届けてくれます^^

【Cherry blossoms】コンフェの白が、可愛い桜色を引き立てている石けん。
 (ピントが前ボケになってしまって、分かりづらくてごめんなさい)
 オイルは、マカダミアナッツやスィートアーモンドが使われていて、
 お肌にも優しそうです♪ それにしても、さくらFOはいい香りですね☆彡
 

どんぐりんさんの石けんは、チビちゃん達(お子さんです)への愛情がいっぱい
詰まっていて、優しさが満ち溢れてるんです。もちろん!使い心地も最高です!!

どんぐりんさん、この度は沢山の石けんをどうもありがとうございましたm(__)m
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^_^)/~

 どんぐりんさんのブログ⇒healing soap
Posted by ふぅ***
comment:4   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ありがとうございました♪
こんばんは^^
とってもご丁寧に紹介してくださってどうもありがとう♪
自分の石けんではないみたいです。
使い心地どうかなぁ!?
また作り始められたらよろしくお願いしますね☆
今回は交換ありがとうございました。
と~っても嬉しかったです。
これからもふぅさん作品楽しみにしていますね。

2007/06/05 20:29 | URL | edit posted by どんぐりん
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
●どんぐりんさん、こんばんは♪
重ね重ね、この度はどうもありがとうございました~(*^_^*)
どの石けんもほんわかしていて、見て香ってるだけでも癒されてます♪
使い心地もきっといいに決まってる!使わせていただくのが楽しみです☆彡
こちらこそ、どんぐりんさんとまた交換できて、とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくね~(^_^)/~
2007/06/05 22:09 | URL | edit posted by >ふぅ***
とっても個性的なせっけんちゃんたちが、ぞくぞく届いてるんですね~♪
ヨチヨチ初心者の無知者ですが、たくさんの石けんを
ブログで見ることができて、すんごい刺激されます!!
2007/06/06 15:48 | URL | edit posted by りるおか
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
●りるおかさん、こんばんは♪
凄いですよ!2日間で何と!4人の先輩から石けんを頂いて、
石けんハーレム状態なんですから…(#^.^#) ウホウホです^^
りるおかさんも私と一緒に刺激を受けまくりましょ~!!

2007/06/06 21:36 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/87-ad0a288a
trackback
