スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
こるりさんの70000hit踏みました!
偉大な先輩方から続々と頂いた石けんのご紹介も今日で最後。。。
トリを努めていただくのは、ko*koruri daysのこるりさんの石けんです!

ジャジャーン!!なんと!ワタクシメ、カウプレ企画をされてた
こるりさんのブログの、何と70000hitを踏ませて頂きました~♪
あまりの感激に、携帯で写すことしかとっさに頭に浮かばず見辛いですが…^^;
25fa.jpg

丁寧に梱包された箱を開けた途端、こんなに素敵なカードが!
お恥ずかしながら、私をイメージして入れてくださったそうで感激です!
水玉模様が可愛い裏面には、こるりさんの綺麗な文字が並んでいます☆彡
c9bd.jpg

このカードの下には、こんなに沢山の石けんが可愛く並んでいたのです!
ed8e.jpg
『70000hit』にちなんで、何と!7個の石けんですよ!!
可愛いクローバーのメモクリップも頂いちゃいました(*^_^*)
7つの石けんそれぞれが全て違うイメージのラッピングで、
ビーズを通したり、切手をさりげなく使ったり、色んなスタンプがあったり、
OPP袋にもロゴがスタンプされていたり…隅々まで心配りがされていて、
『すっご~い!』という言葉しか出ませんでした♪

どの石けんもまた見事にツルツルお肌で、周りの風景が写り込むほどです^^
ではでは、お待ちかねの石けんのご紹介です。
6029.jpg
【*sandalwood mist*】霧のようなもわ~っとした模様がとっても可愛い石けん。
 贅沢ナッツ系オイルのみならず、バターが3種類も!
 それにしても塩入りなのに、どうしてこんなにお肌が綺麗なんでしょ?

【*summer blue*】海の上に貝殻や白い砂が乗っかってるような、夏イメージの石けん。
 ポピーシードの粒々が可愛い~☆彡 
 もっと暑くなったら、涼を求めてこの石けんを使わせていただきたいと思います♪

【*happy clover*】緑色マニアの私には堪らない、淡いグリーンの石けん。
 グレープシードオイルのみの色なんですよ~!感動です!!
 しかも!この石けん、めっちゃつるつるピカピカなんです!


7876.jpg
【*かぼ・ちゃ*】贅沢にもパンプキンシードオイルたっぷりの石けんです。
 ビーズワックスも入って、こりゃまた興味津々です♪トップの波がかっこいい!
 パンプキンシードオイルって、美味なんだそうです。食べる方にも興味津々^^

【*poka poka*】トッピングのシャシャッがとっても美味しそうな石けん。
 撮影技術が乏しく申し訳ないのですが、さりげなくモザイクが入ってます。
 OPに生クリームも入っていて、見た目のみならず使い心地も良さそうです♪

【*春色小玉*】色んな色のドットが、リズミカルに遊んでるような石けん。
 カメリアやキャスターが入っているので、シャンプーに良さそうですね^^
 それに加えて贅沢オイル&バターも! カッシアEOが気になります^^

【*honey cake*】トッピングの小さな小さなコンフェに感激の美味しそうな石けん。
 大好きなアプリコットカーネルオイルにシアバター、そしてお初のラノリン入りです。
 私もラノリンがあるので、ぜひこるりさんの石けんを参考にして使ってみたいです♪  


ずっとブログで眺めてはうっとりしていた、こるりさんの石けんが、
今目の前に7個もあるという信じがたい幸福!!それをじんわり味わっています^^
こるりさんの石けんは、とにかく全部と~ってもいい香り♪ 
濃すぎることなく、薄すぎることなく、心地良い気分にさせてくれます^^
そして、全ての石けんにEM発酵液が使われていて、より環境に優しいですね♪

こるりさん、こんなに沢山の石けんをほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m
どの石けんも、大切に味わいながら使わせていただきますね(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

 こるりさんのブログ⇒ko*koruri days  
Posted by ふぅ***
comment:4   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、こんにちは!


とてもステキに紹介して下さって
本当にありがとうございます!
そしてそして、ご丁寧なメールも
ありがとうございました。
<(_ _)>

お写真もステキです~♪
ふぅ***さんのほんわかした雰囲気の
お写真大好きです。
せっけんだけでなく、センスよく小物を
配置して写真を撮る・・・というのが
苦手なワタシ(^-^;
こんな風にステキに撮れたらなぁ♪

石けんの紹介も丁寧に説明を
して下さってありがとうございました!
感激です(T-T)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコ
2007/06/07 11:43 | URL | edit posted by こるり
素敵!
ふゥ***さん、こんばんは。
わー、とっても素敵な石けんが続々と^^

色が最高に可愛い石けんたちばかりですね!こるりさんのブログ、後で見に行って見ます^^楽しみ楽しみ。
こういう、ほわ~んとした素敵な色の石けん、大好きです。作る方の性格がでるんでしょうね、きっと。
私は、ほわ~んとしたの作りたいのに、いつもパッキリとしすぎら色になってしまいます^▽^;いやん・・・笑

お写真の撮り方も、ふゥ***さんとってもお上手ですね。
ほんわりした石けんにピッタリな、ゆんわりとしたお写真で
とっても素敵です。

2007/06/07 20:22 | URL | edit posted by マロン
ふぅ***さんこんにちわ。
すてきな贈り物のオンパレードですねぇぇぇ!
見ていて思わずうっとりしてしまいました。
母の日のイラストも、とても心が温かくなるような
かわいらしいイラストでこんなプレゼントは
何よりもうれしいですよね。
2007/06/07 22:06 | URL | edit posted by まめ
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
●こるりさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご丁寧にメール、どうもありがとうございましたm(__)m
写真はまだまだ下手っぴぃなんで、ほんとにお恥ずかしいです…^^;
でも、こるりさんに気に入っていただけて、感激もヒトシオです~♪
それもこれも、被写体がよければこそ!後はカメラ任せなんですから^^
私もこるりさんのお写真大好きなんですよ☆彡
『マクロレンズ欲しい~』と、頭の中で念仏のように唱えながら、
いつもステキな写真を拝見しています☆彡
本当に沢山の石けん、絶対に大切にさせていただきますね(^_^)/~

●マロンさん、こんばんは♪
そうです!そうです!もう最高~っ!!
私も色付けがどうも苦手で、濃く出すぎちゃうんで、こんなに
柔らかい色合いの石けんは憧れです♪
マロンさんのようにパッキリ綺麗な色なら言うことないのに、
何とも中途半端で困ります。。。
写真のついての嬉しいお言葉に感激しました。どうもありがとう♪
まだまだ下手の横好きの域を出れずにいますが、励みになります~!

●まめさん、こんばんは♪
もう凄いですよ~!頂き物石けん長者になったかも^^
どなたの石けんも個性があって、見てるだけでも楽しいですよ~♪
我が家の頂き物石けんギャラリーはもう大賑わいです♪
ふぅちゃんの絵、味がありますよね☆彡ほんとに嬉しかった♪
今はパパの絵がスーパーに貼られていて、それもまた傑作ですよ!
2007/06/08 00:19 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/88-b6ea5ae1
trackback
