スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ゆきさんのフリペ♪
56b3.jpgいつもほんわか素敵なお写真を撮られているhappy smile.のゆきさん。

ひっそりと憧れの眼差しでブログを拝見していたのですが、フリペ(フリーペーパー)を発行されると伺って、厚かましくもコメントより先にメールで希望してしまいました…^^;

にもかかわらず、『送りますよ~』と、快くお返事を頂き、とうとう我が家にその素敵なフリペが届きました~♪

シックに、そして可愛くおめかししたその中身は…


4d35.jpgこんなにかわいい表紙なんです☆

中には、愛嬌のあるお顔のトラクターがいっぱい!アップあり、大自然に溶け込んでるお写真ありでとても和めます♪

ともすれば、見過ごしてしまいがちなトラクターの存在をクローズアップされる、ゆきさんの視線がとても優しくて、どのお写真もぐっと来ました^^

中でも、私の一番のお気に入りは↓のお写真。あるべき所に当然のように佇むトラクターの存在が圧倒的です。
私もいつかこんな素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ~♪


db2c.jpg

ゆきさん、この度は本当にありがとうございました。
そして、下手な写真の紹介で申し訳ありません。。。
これからも写真のこと、お勉強させてくださいね。

 ゆきさんのブログ⇒happy smile.


================================
 ~お知らせ~ サイト名ちょこっと変更しました。お手数をおかけしますm(__)m
     my PCがお亡くなりになりました…(ToT) ただ今、修理見積もり中です。
     レスや訪問が思うように出来ませんので、あしからず…m(_ _)m
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[いただきものたち

thema:癒される写真 - genre:写真


comment
ふぅ***さん、こんばんは♪
こちらではハジメマシテですね^^

こんなに素敵に紹介して頂いてありがとうございます!!
こーゆーのに慣れていないのでなんとも恥ずかしいですが^^;
とっても嬉しいです☆
まだまだ可愛いトラクターご紹介したいので
トラクター続編はいつかまたやりたいなって思っていますよ^^

写真の腕はまだまだですが、こんな風にご紹介頂けて
もっともっと素敵な写真撮れるようになりたいなって
思っています。
なかなか前進しないんですけどね^^;

あと、ふぅ***さんの手作り、凄いですね!!
今日、美容室のお姉さんと手作りせっけんの話で盛り上がって!!
暖かみがあって、尚かつecoで!!
私も自分にも環境にも優しいものに目を向けなくちゃって
思いました^^

リンクもありがとうございます。
私もリンク頂きました☆
これからどうぞ仲良くしてくださいね^^
2007/06/25 19:21 | URL | edit posted by ゆき
●ゆきさん、こんばんは♪
この度は本当にありがとうございました。
そして、ご訪問&コメントもありがとうございます!
トラクター続編ですか!!それはそれは楽しみです♪
また素敵なお写真で癒されにお邪魔しますね^^
手作りの数々は、ほんとに下手の横好きの範囲を出ることが
できないものばっかりですが、楽しんでやってます^^
今日、石けんを送らせていただいたので、良かったら
使ってみてくださいね~。環境にもお肌にも優しいんですよ♪
手作り品も、着なくなった服なんかを利用していきたいなぁ、
って思ってます。って、詰まるところはもったいながりやです…^^;
リンクの件もありがとうございます!!感激です~!
こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてくださいね~♪
2007/06/25 22:56 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/95-874497af
trackback
