スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ゆうぐれぱんだ
パンダ

ふぅちゃんの大好きなアリス館志賀にて。
ゆるい遊具とゆるいカメラの組み合わせ…好きです♪

館内ではアリスと一緒に原子力発電のことを学んだり、手作り教室があったり、
外には遊具がいっぱいで、ちょっとした公園のようになってます。

アリス館で券をもらうと、花のミュージアムフローリィに無料で入館できます。
私はフローリィがお気に入り♪ なぜって『生活の木』コーナーがあるんですよね^^
この辺(といっても車で40分はかかる…^^;)では恐らく唯一無二です。


ところで、故障したmy PCの耳付きVAIOくん…修理に出しました。
販売店の5年間保証にぎりぎり間に合ったので、ただ今入院中です。
そろそろ買い替え時期か?と半分わくわくしていたのも事実だけど、
XPの保証期間の間、もうしばらく頑張って働いてもらおうと思います。

あと、ミシンは完全にお手入れ不足ということで…こちらも修理中です…^^;
なんか、続きますね。。。
けど、どちらも買い替えを覚悟してたので、助かった^^ホッ
おっと!当て逃げされた車の修理しないといけないんだった…^^;
Posted by ふぅ***
comment:8   trackback:0
[ゆる写真

thema:LOMO - genre:写真


comment
この写真いいね~~^^

ゆさゆさ、パンダの上で和みたいねっ♪ 笑

ゆさ~~ゆさ~~~


2007/06/27 19:20 | URL | edit posted by momo
!!お!なんかかわいいパンダですねー!
ひなさんも私もパンダ好きなので
たまりません♪
とぼけた感じの表情がなごみますわー。
2007/06/28 05:57 | URL | edit posted by まめ
●momoさん、こんにちは♪
うゎ~い!『いいね』なんて、うれしいです~♪あんがとう☆
私が乗ったらゆさゆさ揺れる前に、ぐにゃっと曲がっちゃいそうやゎ…^^;
momoさんなら、ゆら~りゆらりと和めそう♪

●まめさん、こんにちは♪
おぉ~!まめさんもひなさんもパンダ好きとは!
ぜひひなさんを抱っこして、このパンダさんに乗ってみて欲しいです^^
パンダの他にも色んな動物がいるんだけど、どれもこんな感じの
おとぼけ顔なのですよ^^ 見てるだけでも和めまする♪
2007/06/28 12:07 | URL | edit posted by >ふぅ***
わー、可愛い!レトロパンダだ(笑)
そしてこの写真の撮り方!!こんなにボヤーっとふわーっと撮れちゃうのはどうして?笑
ふふふ、ほんと可愛い。雑誌に紹介されてるお写真のようです。
下のゆきさんのブログも見にいってきたのですけど、本当~にとっても可愛いですね。私もカメラもっと勉強したくなりました。

ところで^^;車当て逃げされてしまったの!?
ひゃー、大丈夫でしたかー!??
2007/06/28 13:25 | URL | edit posted by マロン
夕暮れパンダちゃん、いい味出していますね~!
こういう写真私も大好きです
見ていてすごく和みますね~

ミシンさん、入院で復帰できそうなんですね
よかった!安くないし、頑張ってもらいましょう!

車、ひどいですね
でも怪我とかはないようでよかったです
2007/06/28 14:58 | URL | edit posted by 3母
●マロンさん、こんばんは♪
このパンダの表情、ほんと何とも言えないですよねぇ^^
見てるだけでも癒されます☆
そんな…雑誌に載るなんて夢のまた夢のお話ですが、これはカメラのおかげなんです。
ロシア製のLOMO LC-A(+と付くのは中国で作ってます。レンズがロシア製です。)
というカメラが、ぼわ~んという空気感を映し出してくれるようです。
周りが暗くなるトンネル効果がまたいい味を加えてくれるみたい^^
やり始めると、はまりますよ~♪フィルムカメラというのがまた面白いんです^^
そうそう、当て逃げ!車を移動して話し合いに来るのかな?と思いきや、
思いっきり逃げられちゃいました。。。トホホ^^; まさか逃げるとは思ってない
私って…あまりに呑気で追いかけることすら頭に浮かびませんでした。。。

●3母さん、こんばんは♪
おぉ~!3母さんにも和んでもらえたようで良かった~♪
夕暮れで、陰が少し長く出てくれたところが、自分でもお気に入りです^^
ミシンさん、今日パパが引き取りに行ってくれてます。やっとかたかたできますよ~♪
ミシンもPCももうしばらくがんばってもらわなくっちゃ!!
車…ほんとにひどいです。まさか逃げるとは思いませんでした。
駐車場内で眼鏡をかけてなかったので、ナンバーも分からず、追いかけることすら
頭に浮かばず…相手はさぞかし喜んでることと思います^^;
ぶつかることより、逃げるという行為が許せない気持ちでいっぱいです。。。
軽くこすっただけなんで、おかげさまで全然怪我はありませんでした。
ご心配、どうもありがとう^^
2007/06/28 18:58 | URL | edit posted by >ふぅ***
ゆるパンダ。和みますね~。
本物もいいけどこういうレトロなパンダも大好き。
写真がいい雰囲気をかもし出していますね。

当て逃げヒドイね~。相手には呪いの呪文を贈りましょう。きっと天罰がくだるぜよ。でもお怪我がなくてなによりで~す。
2007/06/30 15:23 | URL | edit posted by toakon
●toakonさん、おはようございます♪
toakonさん、パンダが大好きなんですもんね☆
ゆるパンダもなかなか可愛いでしょ^^
私は本物のパンダを肉眼で見たことが無いので、一度は
見てみたいなぁ。可愛いだろうなぁ~♪甥にそっくりなんですよ^^
当て逃げ…目の前で逃げちゃったんで、ほんとびっくりしました!
きっと逃げた方も心は痛んでると思う…と信じたい。。。
じゃなかったら、天罰くだるでしょうね。ご心配どうもありがとう^^
2007/07/01 08:46 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/96-67fb3386
trackback
